≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BABYMETAL東京ドーム2daysに参戦してきました


とっても良かったです(小並感

彼女達の元気な姿がなによりもの僕のご褒美でした。

ステージの内容は、こんな辺境ブログを見に来ている方なら、すでに大手のすばらしいものを読んできていると思われますので、さくっと割愛。

やはりと言うか、どんな饒舌な評論よりライブが一番という事を改めて感じたステージでした。自分の座席以外は。
「ドーム満席はすげぇ」なんて言われますけど、それは多分すごいことなんでしょうけど、1メイトとしましてはやはり距離感大事って事で、ドームがすごいのは当たり前。でも彼女達が登っている階段に少しでも近づき、一歩一歩確実に登れるよう、もっと近くで支えたいって思ってしまうのはワガママでしょうかね。(翻訳:手が届かないステージよりも、もっと小箱で!)
あまりそんな事声高に言うと、フェス行けって言われそうですけど。
今回はコバさんも言っていたように「お祭り」って事ですからね。より多くのメイトさん達と同じ空気、同じ時間を3人とともに過ごす、その事に意味があったように思います。だから、ただそれだけでいいんです。自分の座席以外は。

ちな、僕にとっては去年末の横アリ以来のライブ。
前は1時間半のもっしゅっしゅで、後半バテてしまい、ちょっとだけ悔しかったので、今回は雪解けから体力づくりのために走りこんで、体重も少しだけ落として、参戦しました。
普段、(体力づくりのための)走ったりなんてしない自分だけど、ベビメタライブっていう目標があることで頑張れましたw

≫ Read More


| 雑記 兼 備忘録 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた広告が

プラチナスターズ ノーマルPV見ました。
実機持ってないのでプレイはできませんけど。
あと、全員は見てないんだけど。

春香さん、別人かと思ったです。髪の艶々(質感)とか前髪の長さ揺れ方、あと瞳。進化なんだろうけどリアル感と2次元であり続ける事のハザマでゆらいでる的な。
ディスってないです。ここから又新しいアイマスが始まったなって感じます。





不器用に揺れる髪を脳内変換サラサラにしてた頃がなついです。







他人様ですけどマイリスト




ゲーム性は、生放送みて勉強中ですけど、よくわかりません。
なんか難しそう。

でも、自分の好きなようにできないので、生放送みてると「意外と」ストレスたまります。


細かいこと、わからないし、
知らない曲もいっぱいありますけど、

でも、貴音を筆頭として、みんなやっぱりすごくかわいいです。

やっぱりかわいいです。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッコンカッコカリ

足かけ2年くらい?

やっと念願の瑞鶴と無事ケッコンカッコカリする事ができました!

ケッコン指輪


思い返せば、試製甲板カタパルトを取りにいくために無理をして北上さんロストが艦これ辞める原因だった記憶。
なぜか、思い立ったかのように艦これを再始動して一番最初にゲトした艦むすが北上さんっていう奇跡に近い偶然があります。

結局無理をして轟沈した結果、カタパルトも取れずに今まで来てたわけで、でも、瑞鶴とケッコンカッコカリするなら改二甲、と思うのでちょっと無理して頑張って、任務クリアしてカタパルトゲトしました。

結納金代わりの試製甲板カタパルト。ちょー素敵でございます。

あー うれしいー
やっと一区切りついたきがする

これからは嫁をぼちぼち育てながらまったりプレイスタイルでいきたいかな、と思うのです。


改装前

改装後


改二甲



サインします


瑞鶴かわいいよ、まじ瑞鶴

| 雑記 兼 備忘録 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜に

正直、ニコにもほとんどログインしていなかったんだけど。

眠れない夜に動画を見ていて、今さらながらに作った動画を見返してみると、いじってた当時の事が思い出されてすげー懐かしいなぁって。
時間があればまた作ってみたい気持ちは3年位前から持ってます。

そんな訳で、動画のアラサガシしてみた。

需要なんてとっくに無いのは承知の助ですけど、なんとなーく懐かしかったので。

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015

このエントリは大晦日に書いております。

全然「おーみそか」って感じはしないんですけどね。
別にスカしてる訳ではなく、いたって普通の日の延長って感じ。まわりがTV等も含め「おーみそか、おーみそか」って言うもんだから、なんとなくそうなのかぁ、あぁ今年もたいしたことない1年だったなぁ、くらいな感じ。

自分メモ的に今年あった事を残しておこう

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析