2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずささんで抜いてみたよ

イラレの練習にあずささんで抜いて(トレースして)みたのさね。


相変わらずイラレのれんすー。意味あんのかどうかわかんねーけどwww

画像ペタペタなので以下収納~

≫ Read More


| my tips | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AMCGマーク抜いてみたよ

イラレの練習にAMCGマーク(天使みたいな絵)を抜いて(トレースして)みたのさね。

綺麗な透過pngは『アイマスMAD/PV制作TIPSまとめwiki 』さんにあるので通常ならそれで十分過ぎるくらいに足りるんだけど。

なんていうか魔が差したというか。ウン。 ほら、自分でもやってみたい!って時あるじゃんか。

このページだけアクセスが多いので、ページ左側下段にあるBOXのブログパーツからDLできるようにしてみました。
拙作ですが、もしよかったら使ってみてくださいな。
(クリックで直接DLできます。多分。)


■さらに加筆[2009.9.14]
たくさんのDLありがとうございます。(使えるかどうかは別にして)
ところが、.epsファイルをDLする方が多くみられますそれはそれで問題ないのですが・・・
左側下段にあるBOXのブログパーツのスライドバーを動かすと.aiファイルもありますので、必要な方はそちらもDLしてみてくださいな。


■さらに加筆[2012.2.3]
今更だけど.aiと.epsファイルをまとめました。

画像ペタペタなので以下収納~

≫ Read More

| my tips | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAIで抜いてるんです

一度はもんげコマンドでその座を奪われそうになった抜きですが、やっぱ静止画像については手抜きがいいんじゃないのかなぁって。ウチのばっちゃんが言ってた。

■準備するもの

・SAI
・PhotoShop
・とびっきりの笑顔のアイドル(静止画像)
・ほんのちょっとのやる気

細かい手順の違いや、操作の違いがあるとは思うんだけど、それは各人お好みで。

以降、興味の無い人はすっとばせるように収納。

≫ Read More

| my tips | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

  1. 無料アクセス解析