2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとがき

といぅわけで「あとがき」。

話せばながーく、なるので短めに。強調したい部分は2点、以下の通り。

・制作期間 約6ヶ月である。(構想、育成、挫折含む)
・制作経費 200万を超える。

そしてダラダラと続く強調したい点の内訳については収納。

≫ Read More


| 雑記 兼 備忘録 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

MSC3にて、たった1票しかない大切な票を投じて下さり本当にありがとうございました。応援して下さった方々にお礼を申し上げます。
まさかの地方予選通過も果たし誰よりも自分自身が一番驚いてます。
また、江頭Pにおかれましては、なにかと心労も多かったと聞いております。本当にお疲れ様でした。
そしてDricasPをはじめ、運営を支えていた皆様にも同じくお礼申し上げます。


自エントリについて、新手の釣りだの、一変してコミカルだの色々あるとは思いまするが、自分としては精一杯「自分らしいもの」を作ったつもりなので、ほぼ満足しております。

地方予選、並びに予選を見て頂いただけでは、一体どんな動画なのか分かりかねると思いますが、ここで俺がエントリーを書いている事で分かってもらえるように、実は「いたって普通の料理動画」です。オチもネタも全く無いです。
どの様なものなのかは、興味があればこちらを見てください。



そして、過去作を見て頂ければわかりまするが、自分の中で「料理×アイマスMAD=俺流、さらにスロ曲まで!?」と勝手に勘違いしており、そのような意味からも(本作については)充分俺らしさを発揮できていた作品であった、と思っています。
「動画のどの部分を切り出すか」については、MSC対策なのでご覧になられた通りですのであしからず。
「なりすまし」ができるほどセンスもスキルも無いし、「自分らしくない」のを作るのもそれはそれでパワーがいる作業だったので、それならいっそと吹っ切って「普段どおりに」と思い作りました。


「続きを見たい」と貴重な1票を投じて下さった方々、本当にありがとうございます。
時期柄、すでに野菜の収穫が難しいシーズンとなってしまいましたので自家栽培での次回作は来年の秋以降になってしまいますが、料理以外の動画もたまーに作ったりしてるので、今後もどうぞよろしくお願いします。


制作のあとがきについては後日改めて何部かに分けてエントリーにする予定です。


追伸:ほなPに料理を作らなくても良くなった事でホッと胸をなで下ろしている今日この頃。アブネーw

| 雑記 兼 備忘録 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ絵って言うの?

体調悪くて、ボーっと眺めてたら、なんて素敵なんだろうって。

ジェケ一覧

一応、←成果品行き。(全部.psd:182*182だったと思う)
どかかに元絵ってあるんだろうか・・・。

追記:神バ追加
神様のバースディ

| 雑記 兼 備忘録 | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

ブログTOP絵更新。
それとともに、ブログ内もすこし整備。

ちなみに1年間で上げたエントリーは269。カウンターは10,535。
俺にしては良くがんばった。これからも頑張ろう。ウン

| 雑記 兼 備忘録 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミテるだけ

極々稀に動きます。

べろちょろアニメ

せっかくなので「成果品」に元絵も置いときました。(.aiファイル)
未だに色の塗り方とか、パスのつなぎ方とかわかってません。
誰か優しく教えて下さい。

| my tips | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

To Do

備忘録的な何か

◆期限:年内

・MAD1本
・ブログ改造
・映画2本くらいは見たい

◆期限:春まで

・自分まとめ動画
・無印再制覇(特に伊織ENDで「エグッエグッ」と泣きたい)
・ミュージカル1本は見たい

◆期限:来年中

・元気に作る
・積み○○を無くす

◆期限:今後

・嫁を大切にする
・嫁以外も大切にする

------

うーん、どれも時間次第なんだな。
うまいことヤリクリしなくちゃだわ。
まだまだ自分探しは続くのです・・・。
いい加減、切り捨てることに慣れよう。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千早と行ってきた!

ごめんね、ごめんね。 千早を独り占めしちゃってごめんねごめんね。



例のごとく、色々と炸裂してる例のアレは収納。

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また・・・やっちまいました。

いくらMっ気たっぷりな俺でも、さすがに今回はこたえるわぁ・・・。
6発目です。すごく・・・ダルいです... またやり直しです。

またやっちゃいました

ここ数日は調子よかったんだけどねぇ。冒険はイカンよ、冒険は。<<<自戒
せっかく歩き始めたMAD制作への道のりがまたふり出しにもどる

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \

笑うしかねぇ。

| 雑記 兼 備忘録 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

  1. 無料アクセス解析