2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作あがりました!

や「うっう! 新作あがったんですかぁ!」

おうよ!かなりがんばったんだぜぃ

新作

調子にのって、俺まで出演しちゃったのさね。

gdgd続きは収納

≫ Read More


| 雑記 兼 備忘録 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

す、すまん・・・

や「うっう~! 『すまん』って何の事ですかぁ? 酢饅頭? あまりおいしくなさそうですぅ・・・」



あ、いや・・・「すまない」って意味だ。 ちょっとした大人の事情で今月中の公開は無理くさいんだ


「『無理くさい』ってどんなにおいですかぁー? 酢饅頭のにおいですかぁ?」



・・・・・


やよいはがんばってくれてるのに、俺のがんばりが足りないせいで、ちょっとスケジュール的に厳しい事になってしまったんだ


「えぅ~ 楽しみにしてたのにぃ」


そうなんだよな、世の中祭づくしだし、なにかに便乗できれば、、、なんて考えていたんだけど、それすら厳しいかな


しかも



「しかも?」



あ、いやなんでもない。 とりあえずニコマスP的に(ノ∀`)タハーだ



「!?」


「『ニコマスP的に(ノ∀`)タハー』って何ですかぁ? 今日は難しい言葉ばかりですぅ↓↓」



難しい言葉でごまかそうとしてませんかぁ・・・?

ジロ


以下drdrと収納

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

や「ふんふふ~ん♪ ふふんふふ~ん」

ここ


お、今日もやよいはご機嫌のようだな。



「あ、ぷろでゅーさーさん、おはおうございますぅ」


うん、おはよう。 今日も調子よさそうだな


「はいっ!げんき800%です!」

そっか そっか その調子で頑張っていこうな

「わっかりましたー!」




「ところでぷろでゅーさーさん」


ん? なした?


「今回の曲・・・いつ出来上がるんですかぁ?」


うん。。。その事なんだけどな、目処としては7月中を目標にはしていたんだが、色々と立て込んでてちょっと難しいかもしれないなぁ

「えぅ~ そうなんですかぁ」


ただ、本当にゆっくりではあるけど、ほんのちょびっとづつは進んでるからな

「今の時期に合いそうな曲・衣装なので早く発表したいですね!」

そうだな、頑張るよ。


「ふぁいとですぅぅ~!」


≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけマジメに


2009上半期20選にふらう作品を選んでくださった方々、本当にありがとうございます。

マイリスト可能数が大幅に増え、それに伴い「あとでじっくり見よう」リストも膨大になっていることとは思いますが、こと20選に関してはそれら多数の作品の中から選んでくださった訳でして、本当に感慨深いです。

なんのお礼もできませんが、今後も、彼女たちがより輝いている作品を送り出す事でお返しをしたいと思いますので、よろしくお願いします。

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

うっしっし・・・


キョロ・・キョロ・・


よしよし、誰も見てない間に、この茶箪笥にしまってある小鳥さん秘蔵の酢昆布をいただいて、、、っと。




「こらっ!ぷろでゅーさーさん!」


ヒィッ!



「勝手に音無さんの酢昆布食べちゃ、『メッ』ですぅっ!」


メッ


------

なぁんて感じで、ね。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

おーい!やよいー!


「ん? ぷろでゅーさーさん なんですかぁ?」

やよん


そんな感じの表情。

やべ、俺にやけてる。

| 雑記 兼 備忘録 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて



や「ぷ、ぷろでゅーさー?」



ん?なんだ改まって



「え、えっとですね・・・」

「あの・・・」




なんだよっ 幼児用事があるなら言ってみろよ。






「ぇぅ・・・あ、あの・・・」

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

  1. 無料アクセス解析