2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら (MOB STRIKE)

なかなかMADの進捗が悪くてですね。

いつの間にやらLv.150になってました。
mob150.jpg

もう今さらなんのお得情報もありま千円。

一応報告だけ

・Lv.150になったのでボスのお仕事が出揃いました。
ボスのお仕事
母国に旅行すると1億4千万もらえちゃう。スゲー

・ポゴタのお仕事が出揃いました。
ポゴタのお仕事

一応、ポゴタはコンプ目指してるけど・・・
もうちょいってところだな。


| 雑記 兼 備忘録 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れない事はするもんじゃないよな

はr・・・か?

でも、ずーーーっと見てると
愛着がわいてくる

| 雑記 兼 備忘録 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

企画モノ


準備をチャクチャクと進めて・・・

と、思ってはいるんだけどさ

全然進みま千円

企画モノっていったって、例のアレですけど。
例のアレっていったって、いつものアレですけど。
いつものアレっていったって、

しわっす2 ですけど。

大方の予想通り 決まってるのは企画の実施だけで
詳細な内容については依然のまま。

のまま、とか言うと、秘め事めいてて、隠せば隠すほど知りたくなっちゃう!不思議!


うそです。 謎とかうそです。

本当は内容も決まってません(←だいたい合ってるから困る

団結力も協調性もないけど、底力だけは他の合作してるPさん達に負けない(つもりでいる)0712Pですから、全くもって問題ないはず。

これもうそです。チャットではみんな仲良しです。キャッキャウフフ♪してます。
たまに余所のチャンネルに集団で荒らしご挨拶に行ったりするくらい、社交性にも富んでます。

そんな0712Pの年末企画にご協力期待ください

年の瀬に咲く大輪の花、ごらん、あれがしわっす2だよ。
みんな綺麗だろ?とても綺麗だろ?


------

・ ・ ・ こんな事書いてる暇あったらカットの一つくらい作れって事ですよね。
わかってる、わかってるんだよぉぉぉ
そうは思ってるんだけど、進まないんだよぉぉぉ



お茶を濁す意味ででもSS貼っておこうそうしよう。


ジャンピング春香さん 素晴らしい跳躍力です。

春香さんじゃーんぷ


相変わらず尻滅裂な内容でゴメンナサイゴメンナサイ

次回のエントリー以降、進捗について書けたらいいなぁ、と思うのです。

| 雑記 兼 備忘録 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QHK (急にホッケが来たので)

知り合いが持ってきてくれました。


ホッケ1

ホッケ2


おろしましたとさ。 

ホッケ3


おしまい。


今日は飲み会があったので、食べてませーん。
明日食べます。 何にしようかな・・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QNK (急にネギが来たので)

近所のおじいちゃんが持ってきてくれました。

negi_hako.jpg







ネギを見ると思い出す、ちょっと懐かしいフラッシュ






negi1.jpg






でもまぁ、ニコ的に最近ではネギといえばミクですか。






negi_mikuku.jpg








こうなると、やってみたくなる。実写系Pとしては是非。



駄菓子菓子。



残念ながら俺のウチにはミクのフィギュアが無いという致命的欠陥ががが。










こんな時は・・・








たすけてかがみーーん!







negi_miku.jpg





うん、大体合ってるからヨシ。






さぁ、思う存分回してくれ

















negi_newspaper.jpg


「ちょっとォ! 大きすぎるわよ!」

| 雑記 兼 備忘録 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーでもゴールド?

なにやら、キャンペーン中らしく、XBOXのシルバーの人でもゴールドと同じようにネット対戦とかできるみたいです。

もしどこかで俺を見かけたら是非声かけてください。

■現在対戦可能リスト
・アイドルマスター ←けっこう弱い
(無印対戦オデ)

・バーチャロン ←かなり弱い
(やよい、かがみん、ミク他各種フェイ・イェン取り揃えてます。) 

・L4D2お試し版 ←足引っ張ることウケアイ
(ルールや操作方法わからないけどできます) 


そんなところー。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やり直し・・・

思うところあって

仮組みからやり直してます。

気持ち的にはすっごく焦ってるんだけど
中々前に進めなくてイライラしてるのかもー。
おかしいなぁw

いっぱいいっぱい

| 雑記 兼 備忘録 | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーもう!追いつけない!


実はここ数日、体調を壊してたのですよよよ。

なんか調子悪いなぁ?と思っていたら
どんどん熱が上がった(ような気がして)
吐き気、頭痛。

俺的予想では軽くインフルかなーって。
ワクチンは2種とも打ってたので、この程度で済んだのではないか、と。
結構辛かったよ。重度の2日酔いが2,3日続いてるような感じ。

その間、ニコマスからもちょっと遠ざかっていたんですがね、
ちょっと体調が良くなった時点でみてれぅ覗いてみたけれど・・・
「うわぁー総入れ替えされてれぅ・・・」
いくつかは見てみようと思うんだけど、見ても見ても「あーもう!追いつけない!」って状態で挫折。

あー。中程度のニコマス病患者(自称)でも2,3日放置でこの状態かぁ。
ましてや昨日今日ニコマスに興味を持った人だったら、なにがなんだか分からないだろうな、って思った。

そんな訳で全然関係ないけど最近はまっているサイト


適当にポチると素敵な音楽ががが。ちょっと勘違いした自分に出会えるかも。
nudge
右上の四角いとこを適当にクリックすると良い感じ~


正直、紹介したくない。つか、紹介してはいけない。それくらいハマる人はドハマりする。
Desktop Tower Defense
シナリオ23で挫折・・・。

MOB STRIKEは「休止」言っておきながら、気が付いたときにポチる簡単なお仕事で現在Lv118。お仕事が中々揃わないのよね。
mob118.jpg


MADは体調崩していたので全然進めてません。
作りたい気持ちはあるんだけど、無理しちゃだめよね。

進行3

なれない事してます。ダメだ。。。挫折寸前。
誰かボキにインスピレーションを。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記


なんとは無しに、「あぁーエレキギターも欲しいなぁ」

うーん、やっぱフェンダー?

いや、ギブソンでしょ?

そういや最初に買ったギターはモーリスのアコギ。

でも実は今まで1本もエレキトギターは買った事が無かったりする訳で。


まぁ、見るだけタダだし、ホームページでwebウィンドウショッピング。


レッツクリック!




まずはフェンd・・・・   ?


フェンダ?  フェ・・ン・・・ダー・・・?


「予告」 (←太字の明朝体への脳内変換希望


ん? 俺、見るサイト間違ったか?



アイマス成分の無い続きは収納したり。

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 03:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去作を見る機会

コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/ によるとー。

すてきなホリディをあずささんが歌うらしい・・・。
そう、ケンタッキーフライドチキンの歌。

俺の大好きな 大好きなKFC。 食べたいよぉー

いや、そんな話じゃなくてw

確か・・・誰かこの曲でMAD作ってたPがいた気がする。
具体的には2年くらい前に。 

うーん。 

思いだせ・・・ な・・ ・ い・ ・ ・ はずがないww



アイドルマスター 千早 『すてきなホリデイ+α』


なんだよ、この題名。「+α」って何さっ! わかりづらいだろうがっ

まぁ、仕方ない。 とりあえず見てみるか・・・ケッ なんだよこのOP。ワケワカメ

クリスマス話題からの導入か・・・なに言ってんだか、全く。


お?どこかで見たことのあるバーのワンシーンもあるな。


(・・・続きは省略されました。続きをみるには動画をクリックしたっていいんだからねっ)



ちょっと書くに耐えなくなってしったw

懐かしいです。 懐かしいです。

静止画の切り抜きとか、当時初めてやった事で、とてもwktkしながらやった記憶がありまs。

いや、正確には「何をやっても楽しかった」ってトコかな。もちろん今も楽しい部分はいっぱいあるけど。
ただ、ほら、パス掛け1つにしても、以前は「パスってどうやって掛けるんだ? ふむふむなるほど!」って感じでひらめきと、発見の連続だったけど、今は「あ~~これから10秒×30コマ=300枚のパス掛けかぁ・・・ダリィなぁ」とかになっちゃうわけで。

とはいえ、そんな事を繰り返しつつ2年、ですかー。

ま、この頃よりちょびっとは静止画抜きは上手になったかな。ちょびっとねw



ツールもハード類もこの頃とは全く変わっちゃったけど、でも

楽しみながら作る、っていう「心構え」は全然変わってないかな。

これからも色んな事をやってみたいし、

楽しくつくって、見てくれた人も楽しくなって。 そんな動画を作っていけたらいいなぁ

と、かなり照れながら過去作を見て思ったのです///

| 雑記 兼 備忘録 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しずーつ、少しずつ

進めて行けたらいいのだけれども。

なかなか思い通りにいきませんて-。

進行中2

年末を忘れるくらい楽しいのにしたいなぁ、とは思ってるんだけど
いかんせん俺にはそのテのセンスが著しく欠けておりまして(´・ω・`)

楽しさを創り出すって難しいズラね。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しわっす!へ向けて

少しずつですがー。
進めてたりします。

進行中

ちょっと自分の時間が少なすぎて泣きが入りそうです。
間に合わなかったりして・・・・ 笑えないけど。ぎゃふー。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日でブラウザコロコロな話。


最近ひょうんな事からブラウザを変更しようと思いまして。

ひょんな事っていうか、ぶっちゃけ「みてれぅ」の為っていうか。
今まで使ってたブラウザがIEの6。これがまたみてれぅと大層相性が悪い。
表示は遅いわ、体裁はぐちゃぐちゃで見れたもんじゃないわで。
こりゃぁ俺のこれからのニコニコライフに影響を与えかねないぞ、と。(ちぃと大げさ)


続きは収納にて。

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

  1. 無料アクセス解析