2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

けいおん!!での事ですけどね。内地の人には「今頃なにをプププ」と思われるかもしれませんが。

俺の住む地域でもとうとう卒業式になってしまひました。しくしく


唯達からの最後のサプライズ。

あずにゃんの涙目が印象に残ってしまい、思い出すだけで自分もウルホロしてしまうです。

すごく良い回だと思うので、本当は何度も見返したいのですが見るたびに切なくなるのであまりみてないです。
ニコやつべにもいっぱい動画やMADがあがってるんだけど、やっぱり見れません……。

ところで、先日ネットでみかけたんだけど

thewho.jpg

この絵、どこかで見たシーンですよね…。

アルバム自体はThe Who1979年に公開されたドキュメンタリー映画のサントラ。
映画は見たこと無かったけど、ジャケ絵だけはなんとなーーーーく、かすかーーに見覚えがあった気がしなくもないなー。

------

また、動画を作り始めております。

いや正確には前に作ってたやつの続きですが。
山登りして忙しかったり、色々あったりでテンションを維持できなかったんだけど、どう考えてみても今やらないと後で泣くぞ、と。

ちょっと作り始めたら意外と勢いがつくもので、今また楽しく作業してるです。

4821.png

ふふっ! やっぱりうちの事務所のアイドル達は世界一かわいいぜww

| 雑記 兼 備忘録 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ(笑)


帯広へ。

アーケード

ふじまる


帯広といえば十勝、十勝といえばお菓子、帯広でお菓子といえば六花亭や柳月。

誰でも一つや二つ知っているお菓子があるのではないかと思われます。

サイトへGo!

六花亭

柳月

それぞれ本店へ行って、スイーツを食べてきたのですよ。

六花亭本店裏口

本店



なまらうまかったー。しかも全然高くないのよ、庶民価格。値段忘れたけど。

六花亭でたべたー
すぃーつ

柳月でたべたー
すぃーつ2



自分、それほどたくさんのスイーツを食べたことが無かったのですが。
気がついてみると2店合計で7コくらいケーキ食ってた。ははは。
実は甘いもの属性あったのかもね。

片道170kmあるので、そうホイホイとはいかないけど、また機会があれば行ってみよう。デブ覚悟で。

------

帰り道に見かけた B★RS?痛車
イタ車

| 雑記 兼 備忘録 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいばかやめろ と誰も言ってくれない

ので、

単独登頂してきたよ。

単独登頂とか言うとチョモランマとかユングフラウヨッホとか想像しそう。俺すげーかっけーエコロジーhahahaみたいな。

うそごめん、春香山ですよ、春香山

アイマス的聖地、聖なる山、母なる山。
アイマスファンなら誰しも一度は夢見るその聖地へ。

きっかけはあるような、無いような。
若干ネタを仕込んではあるけど、まぁそれを語るのは後々って事で。
とりあえず登ってきたよ報告。

続きはいつものように収納↓↓

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況


依然風邪が長引いておりますです。
これでもちゃんと治そうとトレーナー着て、布団かぶって早めに寝てるんですよ・・・。
やっぱほら風邪治すのには寝るのが一番だと思うしね。

でも、だめ。しぶといわぁ。
主たる症状は鼻水。あとは頭痛と倦怠感。
熱はちょこっとなので気になる程ではないす。早く治したいんだけどねー。
体がダルいとさ、テンションが上がらないじゃん。

そんな訳でここ2~3日、ニコマスからも動画作りからも離れていたわけですけれども。
なんとは無しにPCを立ち上げ、ネット散歩していたらアイマス2の新PVが。

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ。
かわいいじゃないの・・・かわいいじゃないの・・・。

アイドルマスター(曲名)のダンスがパラパラぽくなってた!かわいい!
竜宮小町の新曲もかっこかわいい!ダンスも素敵!中東っぽい!


中東っぽい続きは収納開けゴマ!
 

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

さて、そんな訳で第5弾の出演者が発表になったVerRock Festivalですけれどもー。

ちょっぴり忙しくなると思うけどモード反転裏コード「THE BEAST」で年末まで突っ走るです!


イメージホト。だいたいこんな感じ。

beast.jpg

| 雑記 兼 備忘録 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

まだ若干ふうじゃぎみ。(ふうじゃ=風邪

だるさが残ってるんだよにぃ。ただ動きたくないだけかもしれないけど。めざせネオニート。

さて、そんな訳で一人収穫祭が終了しました。

収穫祭



まだミニトマト、ナス、大葉、キュウリは収穫可能なんだけど根菜類はすべて収穫。土おこしも終えますた。

気温が上がりすぎたせいか、ちょっと虫がついたせいか「はるか」の収量は思いのほか少なく、また大きさもそれほどでもなくて、ちょっと残念な感じなのです。

はるオレ動画については・・・うーん。一応最終回までは行きたいと考えてはいるんだけど、なにぶんにも他タスクが圧している事と、以前のエントリーにも書いたけど、自分ちょっと不在の間にあっという間に枯れてしまったショックがあることで、モチベーションがダダ下がりなのですよーすいま千円。
ただ一方、せっかくここまで来たんだから、っていう気持ちも無い訳でもなく、そういう意味ではどんな形であれラストまでは行きたいなぁ、とも思うのですよ。

がんばれー!>俺

以下収納なりけり。

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

なんか微妙に夏風邪っぽい。あくまでも微妙ですが。
ちょっと体がダルいかなー。鼻がでるかなー程度。

そういや、話は全然かわるけど。実は自分辛いものが微妙に苦手。
カレーライス程度は大丈夫だけど、ココイチにいったらカレーよりもハヤシ派。
バーモントの中辛は大丈夫だけど、ジャワカレーの中辛は全然だめ。
刺身にはわさびつける派。トムヤンクン的なすっぱ辛いのは全然だめ。

そんな中途半端な辛いもの苦手派。

でも、世の中には辛くておいしいものってのが結構あるのよね。
スープカレーしかり、ラー油のなんちゃらしかり。
そういう意味ではさー、「辛いのが苦手」ってだけで人生で経験するうまいもんの何割かを損してるよねぇ。

なんだかなー。



うーん、ネタがない。

ので、

たまに動画を貼ってみよう。楽しいものが見つかるといいねぇ。
最近マイリスしたものからペタシペタシ。


あぁ、収納しますか。ね。

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

  1. 無料アクセス解析