2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

けいおん×アイマス合作 放課後ライブ4Uも、お陰様でたくさんのけいおん・ニコマス好きの方々に楽しんでもらえているようで、送り出す側としては本当に嬉しい限りです。

主催のハバネロPにおいては本当にお疲れ様でした。色々と迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
特に、期日関係ではα版の提出も行わずにいきなり最終版の提出とか、かなり飛び道具な迷惑をかけてしまいました。





#エントリーを書き終えてややしばらくして追記:
#タイトル間違えたので変更。


さて、自分パートですが、

≫ Read More


| 雑記 兼 備忘録 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

手がカサカサして、所々割れちゃって血でちゃってつらいので、ハンドクリームを塗ったらヌルヌルして気持ち悪くて、やっぱり手を洗ってしまう俺ですどーも。

なら最初っから塗るなよ!と思うのですがね。
なんにもしていないときならいいんだけど、クリーム塗った手でマウスやキーボードを触るとヌルヌルして気持ち悪いのよね。

結局カサカサは我慢するしかないのかなぁ・・・。

さて今回の動画は合作支援という事なのですが、

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

はいはいどーも。セブンイレブンの弁当で蓋に貼ったテープが切り剥がせずに、空腹時のイライラがMAXな俺です。

あれって「切れるテープ」なんだけど、ほんと俺がキレちゃいそうになっちゃう。。
うまく切れないし、指やあらぬところにベタベタくっつくし最悪。しかも運良く切れたとしても、切りどころが悪いと再度くっついてしまって結局は剥がすハメになったりしてね。あぁん!もう!俺は腹が減ってるんだよー!!ばかー!

そういや、セブンイレブンってどうやって短縮する?俺は「セブン」派。他の呼び方を調べると「ブンレブ」や、「セブンブン」なんてのもあったけど。
ちなみにマクドナルトは「マック」派。セイコーマートは「セイコマ」派。「ト」しか略してないけど。
モスバーガーは「モス」。吉野家は「ヨシギュー」。なか卯は「なかう」どうでもいいですね、はい。


さて、相変わらず動画を作ってる訳なんですけども、

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放課後ライブ4U! 

なにやら「けいおん×アイマス」の合作の告知が上がってるとの噂をききつけまして。

ちょっと今、出先なものでニコの動画を貼り付けたりできないのですが、多分それは俺が参加している合作だと思われるので内容も確認しないまま参加者の一人として告知です。





よろしくお願いします。たぶん楽しいです。

いや、すっごく楽しいです。完成動画は見てませんが。


え?!


だって楽しくない訳がないじゃない。

けいおん!×アイマス ですよ?

当たりしかないクジを引くようなもんです。

CDや本、漫画に「ジャケ買い」があるならば(ジャケットの絵や装丁だけをみて気に入って買ってしまう)、
けいおん!×アイマス は「設定クリック」(設定を閃いたその瞬間にクリック確定してしまう)でしょうよね。

さてそんな訳で。
公開まで1週間を切っております。忘れずにto doリストに「【けいおん】放課後ライブ4U!視聴」をぶち込んで、当日はコメントをよろしくお願いします。

2月18日(金) 21:00公開予定!!

------

ちなみに・・・。

援護砲がわりにと思って手がけてるCMが全く作る時間が無い。
最悪、前日うpになったとしても無いよりはマシだろ、とは思っているんだけど。

| 雑記 兼 備忘録 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぅなぅ言ってるなぅ

リアル知り合いがツイッター始めたなぅ
あまり興味ないからアカウントとか聞いてないけど、言葉の端々になぅなぅ言っててきになるなぅ。

ん?と思った一言

知人「昨日さー 居酒屋なぅしたんだよー」

過去形なのに「なぅ」とか、「なぅ」をするとか。



まぁ、いっか。楽しそうだしね。


そんな僕はツイッターはほぼ見る専です!
たまーに美味しそうな物とか見るとつぶやいたりしますが、稀ですなぅ。

------

全然関係ないけど、アイドル達の中で一番つぶやきそうなのは実は「やよい」じゃないかと。
携帯を持ってるかどうかという別の問題はありますが。
「お掃除中なぅ!」
「弟達と買い物なぅ!」
「レッスンなぅ!」
「たにしができれぅなぅ」
ものすごく生活感のあふれたつぶやきをしてくれそう。

逆につぶやきをしなさそうなのは千早と美希。
千早はつぶやき一つについてもえらい考えこんじゃって、ある程度タイプするんだけど結局消しちゃう。
美希はそもそも面倒くs(ry

------

| 雑記 兼 備忘録 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬三昧

とは行っても、スキーとか、スノートレッキングとか、雪像作りとかぐらいですか。

スキーには4~5回行ったかしら。スノートレッキングは1回。雪像は2個つくった。
スキーは1回行くと20本くらい滑るので帰ってくるともうくたくた。
スノートレッキングは夕食付きで誘われるから行くけど、自分では絶対行かない。ただ歩くだけでつまんないもん。
雪像もご飯付きで誘われるから行くけど、ほとんどの場合素人仕事なので「船頭多くして船山登る」状態でイライラするから嫌い。盛っては壊す盛っては壊す。これどんな賽の河原ですか。【急募】地蔵菩薩
下手糞でもいいから楽しくやりたいぞ。

冬の外あそびは「ただそこに居るだけで」疲れれぅ。超インドア派な自分には辛いのですよ。

いずれにしても、「食事」というご褒美が無いと動かないっていうのがなんともw


さて、動画ですが、

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

  1. 無料アクセス解析