2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・アイドルマスターシンデレラガールズスロット結果

お久しブリタニア。
前回のスロットチャンスに引き続き、今回も数えてみたよ。

抽選会数 53回

はずれ(1000マニー)20回(37.7%)
友情ポイント(200pt) 20回(37.7%)
トレーナー 1回(1.9%)
3,000マニー 5回(9.4%)
マイスタドリハーフ 3回(5.7%)
マイエナドリハーフ2回(3.8%)
エナドリ  2回(3.8%)

今回は抽選回数少ないなぁ。しかも目玉的なのが何も当たらなかったよ。


------

んで、唐突に近況なんですけども。
ちとバタバタしておりまして、全然動画作りには手つけてま千円。
生放送ではTRIAL EVOLUTIONっていうバイクのゲーム実況やったりしてたりしてるんですけど、本来ならもっとガッツリタップリ時間をとってガガガガーッとやりたいところなんですが、それもなかなかままならない状況で。

とりあえずは、バイクゲームに一区切りつけた段階で次の動画について考えていこーかなぁ、とは思っております。




| 雑記 兼 備忘録 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作

2エントリ続けて新作のお知らせとかなかなかないっすね。





バックストーリー的には
ラーメン屋に3人ではいって注文したところ、貴音のだけチャーシューがなかった
でも、他の二人もやっぱりチャーシュー食べたいし
悔しくて箸を投げ捨てる貴音

そんな感じです。

食べる事っていうのは 時にえろちっくだったりしませんか。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作

ピピピピッと手直ししました。

ちょっと手違いで、ウオッチリストに入れてくださってる方用の情報を削除してしまいまして。
ですので、普段はコミュ限定で上げている高画質版を通常で上げさせてもらいました。

通常版


高画質版



地味な演出しかありませんが、自分なりに気に入ってます。
不必要に何かを加えたり、抜き出したりせず、楽しげな動画にできたかなーって。

------

あ、ちなみに情報として頭がこんがらがりそうになるのですが、この曲の使われているスロット台は「赤ドン雅」という台です。前作「夢花火/緑ドン」の兄弟機になります。
その中で「弥生」という子が「祇園モード」というART上乗せ状態の時に歌う曲がこの曲です。
正直、このモードに入らない限り大勝は出来ない台のため、この台を打つ人はこの曲を聞きたくて(祇園モードに入りたくて)打ってるようなものです。
で、その「弥生」というキャラの声優さんが「あさぽん」なのです。なので真美にセンターを張ってもらってます。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

没になったやつ

やつの一枚絵。トレースして水彩鉛筆で描きました。うそです。ただの加工処理です。

赤ドン


動画は出来てるよー。一ヶ月で出来なかったから没っただけ。


おまけ。

どきどき

あ、ちなみにネタバレ。

幸せ動画(RC2)内のゲームの元ネタは「ミステリアスストーンズ -Dr.キックの大冒険-」でした。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だれもやってくれないので

自分でやった。

なつかしいすなー。




| 雑記 兼 備忘録 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

  1. 無料アクセス解析