2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

やっと東京熱が平熱に戻りかけてきたっていうか。



都合2~3か月ぶりくらいに動画を作り始めました。

っていうか、サクっと作ろうと思ったら1週間でできました。

この勢い、逃してなるものかと早速次のイメージを考え中です。


現在リアルがアレで、自分の布団で眠れない事も多く、まとまった時間を作ることができませぬ。


なので、手の込んだものはちょっと難しいですが、勢いのあるうちにサックリとやっつけたいのはいくつかあったりするので、ぽぽ~んと進めるように頑張りたいと思うです。


できあがった動画はいつうpするか悩み中です。以前は出来上がったらすぐにでもうpしたい!って思ってたんだけど、今回はなんとなく「出来上がった事」に満足しちゃってて、未だ手元で温めておりまうす…。


| 雑記 兼 備忘録 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40,000のオマケ

港の見える丘公園。

現地で何か心にフックしてたんだよね


どーしても思い出せない

思い出せないけど、間違いなくなにかの記憶がある



結局思い出せないまま家に帰ったんだけど




「!」もしかして…




多くはない漫画棚から一冊の本をひっぱりだす





ブラックジャック 50話




「めぐり合い」



昔愛した人に再会する そんな話なんですけど

出会いの場所が「港の見える丘公園」なのです。 


そして、



その相手の名前が「如月」って言うんですね。



たったそれだけの事だったんですけど。思い出せなくてね。



家に帰ってすっきりしました。

| 雑記 兼 備忘録 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40,000

「,」が入るだけで、数字としてだいぶ読みやすいです。
Ultima Onlineでもこのカンマが導入されるまで、ずいぶん「桁間違いを狙ったGP(通貨)詐欺」が横行したものです。

と、いう訳で40,000というのはこの二日間で歩いた歩数です。
距離にすると約30km程度ですか。びっくりしたものじゃないですね。

それでも普段それほど歩き慣れてない僕の足は水ぶくれが3箇所、向こう脛がキンキンに筋肉痛。
まともに歩ける状態じゃなくなっちゃいました。トホホ。

んで、なしてそんなに歩いたのかと言うと、単純に彼女達の面影を追いたくなったのです。
アイマス(無印)で、印象的なシーンを辿ってきました。

どんなとこなのかなーって興味はあったんです。
他のアニメとかドラマでもよくあるじゃないですか「聖地巡礼」って。

でも実は「ぷぷぷぷ… 巡礼ってwwww無駄すぎwwwなに二次元と三次元無理やり一緒にしようとおもってんのww」って思ってました。



写真の類は収納↓↓

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

  1. 無料アクセス解析