2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

DLCの安売りを気にしすぎていたら、すっかり新しいDLCを忘れていてしまいましてね。
だいたいいつものとおりキャプはしたのですけど、そしてサムネ絵まで決めていたんですけど、漫画読んでるうちにうっかりエンコするの忘れてしまいまして。
しかも、新しいDLCのコンプアイテムが大学帽子と思い込んでしまい、AMCG腕輪を忘れる始末。

なんだかなぁ・・・・

気が向いたらノーマルPVあげます・・・。


最近読んだ漫画リスト

・有線少女~plugーin girl
・ノラガミ
・銃夢
・BASTARD!!(7巻くらいで話がわからなくなって挫折)

どうでもいい話ですけど、この「最近読んだ漫画リスト」ってなんのためにいちいち書いてるのか甚だ疑問。ちなみに最新刊(もしくは完結編)まで全部読むので、キングダム、銃夢とかの読破はそこそこ大変。こちかめとかMAJORとか三国志には手を出さないでおこうと思う次第。まぁ、大変とか言いつつどの本も面白いのであっという間に時間は過ぎてしまうのですけどね。


有線少女~plugーin girl~ 01 (電撃コミックス)有線少女~plugーin girl~ 01 (電撃コミックス)
(2013/01/26)
kaya8

商品詳細を見る



ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)
(2011/07/15)
あだち とか

商品詳細を見る



銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)
(1991/09)
木城 ゆきと

商品詳細を見る



| 雑記 兼 備忘録 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

スクショ撮っておけばよかったぁ・・・

たまたま偶然ヤフを見ていたら、トップニュース一覧に「アイマス」の文字が。
平田さんの妊娠6ヶ月の件だったのですけども。びっくりしたなぁもう。
妊娠でヤフのトップ飾るなんて、アイマスガールズ達もビヨンセ並みに認知度が上がってるって事・・・でしょう?

もう既に「女子小学生を中心に絶大な人気を誇るアイドル育成ゲーム」の時代ではなくなっていたんだなぁ(懐古厨


最近読んだ漫画リスト

・ちはやふる
・鉄コン筋クリート
・ΠΛΑΝΗΤΕΣプラネテス

千早かわいいよ、千早(意味深

あぁ早くこの漫画病を治療しないと・・・
ネットからもニコニコからも足が完全に遠のいてしまって・・・。


ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る



鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)
(1994/03)
松本 大洋

商品詳細を見る



プラネテス(1) (モーニングKC (735))プラネテス(1) (モーニングKC (735))
(2001/01/20)
幸村 誠

商品詳細を見る

| 雑記 兼 備忘録 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたくて、行きたくて、(2)

映画の撮影で女優の北川景子さんが近くに来てるのですね。
ちょちょちょと情報を仕入れて宿泊場所とか撮影場所とかの情報をGETYしたのはいいけれど。
自分の予定と見事にバッティングしていて全く行けないっていうね…。

ミュージシャンならコンサートとかライブに行けば会ったり見たりすることはできるけど、女優さんとかってこういう機会でもないと田舎暮らしの自分には「本物」を見るチャンスって全く無いのよね。
あー 見に行きたいなぁ。

残念すぎるー。ぐーやーぢぃ~~(鼻水

| 雑記 兼 備忘録 | 18:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたくて、行きたくて、

それでも中々行けないので

ラミネート加工してみた。


Schatzkisteのメンバーカード。

シャッツのカード

実は、裏側には来店時にチェックできるようになってるんですけども。

カードの裏

その時にはまたラミネートし直せばいいよね。

これでずっと綺麗なまま持って歩けるね!やったね!


------

最近読んだ漫画リスト

・俺物語
・ドントクライ、ガール


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
(2012/03/23)
アルコ

商品詳細を見る



ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)
(2010/07/09)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る



○○物語っていうと西尾維新さんのアレを思い浮かべますけど、さにあらず。
書評とかできないのでアレですけど面白いです。あこがれますこういう展開。ラブコメ。男子なら一度はこういう展開を夢見てるんじゃないでしょうかね。私、小5の女子なのでわかりませんけど。

前回のエントリーの閃きを実践して、短い漫画にしてみた。
これで多少は時間ができるはず。




と、思った私がアサハカでした。

去年の末にちょっとしたことからテレビを入れ替えたのですけども。
そのテレビって、LANを接続するとインターネットができるのですね。
まぁ、それだけなら所詮「テレビのインターネット」で操作方法も応答も悪く、たいして使えるものでは無かったのですけども。
そのテレビのインターネットのコンテンツの中に「acTVla」というものがございまして。
ようは、テレビでネット配信の動画が見れるよ!ってものなのです。
今まではネット配信の動画はPCで見ていたし、それで満足してたのですけども。
テレビの大きな画面で見たら、これがまたしこたま楽しいのです。
テレビにはテレビの大画面でみる良さってのがあるのを再認識しましたねぇ。
で、acTVlaは、バンダイチャンネルなんかとも契約しててアニメも見れたりするわけですよ。

そうすると、ついつい見ちゃうのですよ。 ついつい、ね。

もちろん有料ですけども。(ごく一部に無料コンテンツあり)


そしてまた時間を消費してしまい、動画を作る時間がないよ、と。

あぁ、もう・・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

かさかさ・・・

と、乾燥で肌がすごいかさかさ
かゆくてー かゆくてー
保湿クリーム的な何かを塗ったりしてるんですが
やっぱりかゆい!あぁもう!いらーいらー

圧倒的に湿度が足りないね。部屋の湿度計が最低目盛りの20を下回りっぱなし。
ちょっとゴーセーにバスタオル数枚+タオルケット洗濯とかすると、ほんのちょっとだけ目盛りが上がる気がするけど一瞬です。
毎日そんなに洗濯物もあるわけでもなく、やっぱり室内乾燥警報が常時発令中なのです。

最近読んだ漫画リスト

・JIN-仁-
・GUNSLINGER GIRL

んで、やっぱり動画作る時間がありませぬ・・・申し訳ない


一つ閃いた事があるんだ
漫画を読み始めると、最新刊(もしくは最終巻)まで読まないと気がすまないって事は、最初っから1~2巻程度までしか刊行されていない物を読めば、時間ができるのではないかと。ね。

ioririri.jpg

| 雑記 兼 備忘録 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

えっほ えっほ えほうまき~

------

んで、やっぱり漫画がやめられなくて!

この根性無しが!ばかっ! ばかっ! 自分のばかっ!

最近読んだ漫画リスト

・VINLAND SAGA
・昴
・闇金ウシジマくん

んで、やっぱり動画作る時間がありませぬ・・・申し訳ない

| 雑記 兼 備忘録 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

漫画読み読み病がとまりませぬ。
動画作りしてる時間がありまぬ。

漫画を読んでると ぶわーっと時間が過ぎていくね。
気がつくと生活に必要な時間以外、みんな漫画に費やされてるという…。


最近読んだ漫画リスト

・純潔のマリア
・キングダム

さすがに27巻一気読みとか疲れるわね貂タンカワイイよ貂タンくぎゅぅぅぅぅ。
引き込まれるからあっという間ではあるんだけど…。

ちょっと生活リズムに支障をきたすレベルっぽいので以後自重します…。



------

どうでもいいけど、最近見るアニメにはことごとく釘宮さんが絡んでるなぁ。
アイアマスしかり、アスタロッテしかり、咲しかり、キングダムしかり…。
選んでるわけじゃないのに…なぜか…


ハッ!?


発病してるのか!!??

| 雑記 兼 備忘録 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

  1. 無料アクセス解析