2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店→閉店コンボ

なんとなーくブロマガを書いてみたりして?

ふらう定食 ニコニコ店


でも、でもねぇ。

こっちのブログですらポンポン更新できるような状態じゃないのに、違うブログが更新できる訳がないね。

ちょっとやってみたかっただけです!ごめんなさい


| 雑記 兼 備忘録 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でけた

ちょっと慌てた訳ですけどもどうにか週内にでけました。
どうぞよろしくお願いします。





正直、すごく久しぶりに作ったので微妙に新鮮でした。
作業中、楽しい事も再確認できた気もしますが、めんどくせー事もてんこ盛りで、やっぱ「好きじゃないと出来ないよなぁ」と思いました。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

ほんの少しですけど やっとこさ作りはじめました
アプリケーションの扱い方、動画の切り取り方、つなぎ方、見え方、色の直し方、動かし方、表情の見つけ方、指先の向き、全部ひさしぶりなのでリハビリ兼ねてですけど、ちょっとだけ楽しいです。
正直、凝った事とかは時間とか集中力とかのオトナな事情云々で厳しいので、いわゆる切り貼り動画しか出来ませんが頑張ります。

desktop01.jpg


こんなサムネ貼っておいて何ですが、貴音はどこからどうみてもかわいいし素敵だと思うのですけど。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近気が付いた事

すげー超個人的な事なんですけども。

最近気づいた自分の事。

実はすっごい「ナポリタンスパゲッティが好き」って事でした。

もともと大食漢な自分ですけど、ナポリタンは食べても食べても「まだ食べたい!」って思っちゃうのよ。
自分でも不思議なくらい食べたい気持ちが溢れてくるのですよ。

そんな大そうなものじゃなくていいのよ、たまねぎとソーセージ、それらをケチャップで混ぜるだけでおk。

なんでなんだろうー なんで今まで気づかなかったんだろう?


------

どうでもいい僕の近況。

ちょっと色々と落ち着かない日々が今年に入ってずっと続いておりまうす。
動画とか生放送とか楽しみにしてくれてる方にはほんと申し訳ないです。

が、とりあえずは8月11日でまずは一区切り。
この日保育士の試験があって(もちろん僕自身が受ける訳ではないのですけども)今年になってから何教科か講義(みたいなもの)を行っていたのが、それらからやっと開放されるです。

そして8月の下旬からは、今度は自分の実習ていうか研修ていうかが2ヶ月程続くです。結局一年ちかく勉強漬け的な感じで、時間的には多少の余裕があってもココロ的に常にどこか追われてる的な、そんな感じです。

と、平行して今年はまどかちゃんと一緒にジェットスキーに乗るために、ふなめん!(船の免許)を取ろうかと思っておりまうす(既に申し込み済みで初講義が今週末!)今までも「年に一つは資格とりたい」ってのがあったのですが、なかなか自分自身に言い訳して実行できていないので、今年こそは!ってな感じです。もし取得できたらまた報告します。

そんなかんじー。

あ、来週は空きそうな(夏休み?)予感がするので時間とココロの余裕があればちょっとだけ頑張ってみたいと思います。2~3日でできる簡単な感じで・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストッキングってすげー伸びるのな・・・

ちょっと真美っぽいポップガード

ぽっぽ

机の上が散らかってる

どーでもいいけど、USB接続のマイクを接続するとホワイティなノイズがひどい
どういう事なんだろう
「このデバイスを聞く」設定を切ると消える・・・うーん。

ちなみにこの子ECM-PCV80Uっていうんですけど、5m離れた舌打ちまで拾います注意。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく

予約投稿

かがみっく

| 雑記 兼 備忘録 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

  1. 無料アクセス解析