2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イテテ…

なぁんか、お腹痛い!、背中痛い! って思ってたら

帯状疱疹でした!

ふっ・・・コレで僕が小さいころ水疱瘡をやっていたという過去の事実が立証されたぜ・・・



だからどうだって事はないけれど。



| 雑記 兼 備忘録 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯壊れた

「あまちゃん」とお揃いのガラケーを使っていたのですけども。

矢印のところにボタンが付いておりまして、そこを押すと「パカッ」と開くようになっているのですね。
ところが今日、駐車場で携帯を落っことしまして、その際にこのボタン部分を地面に打ち付けたようで、押しっぱなしになって、つまり「閉じなく」なってしまったのですよよよ。
(なので写真では手で押さえてる)

keitai_1.jpg



常にこの状態。

閉めようと思っても、本来のボタン一つで開く仕様が仇となって、逆にボタンが壊れた故に閉めようと思っても自動的にパカーッと開いてしまうというね。

keitai_2.jpg


なんかこう、口に締りのなくなったおじいちゃんのような。
機能的には全く支障ないのですけども。

なんともいえずだらしない。

以前の携帯電話はこれくらいの大きさだった気がするんだけど、いざこういう状態になってしまった姿をみるとどうにも大きく感じてしまう。

持ち運びの際にはポッケに入れてしまうので、さほど気にはならないけど、机についたりしてぽっけに入ってる携帯が邪魔でぽっけから出そうとするとパカッと開いて邪魔。

ところで、話はちょういとズレましてこの携帯についてるストラップなのですけども。
もう、2~3年くらいこれを使っていまして。隠してるわけじゃないけど実はこれ「Wii」のストラップなのですよ。
まぁ、ストラップなんぞなんでも良かったんだけど、知人からもらったものを使い続けていただけで。
keitai_3.jpg





で、ふと閃いたのね。このストラップを

こうしてやると






keitai_4.jpg


おおww 開いた口が塞がったw

なんたる偶然だけども!初めてストラップ自体が携帯に対して役に立った。

これでもうちょっと使えるね。

ストラップ君ありがとう、数年前に僕にこのストラップをくれた知人にありがとう。

| 雑記 兼 備忘録 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪に行ってきたよ

友人が。

すんげぇ暑かったそうです。

なにやら何かの全国大会だったらしいのですが、初戦敗退だったらしいです残念ですね。

その、おみやげなんですけども。


こちら↓

黒い恋人


白い恋人ってのがあれば黒いのもありますよねぇ。
話に聞くと、九州にはめんたいこ味の「赤い恋人」なんて怖い名前のもあるらしいです。

白いブラックサンダーって、すでにブラックじゃないですよね。

つーか、両方とも「北海道みやげ」じゃねーか。

おいしいからいいけど。



| 雑記 兼 備忘録 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春香が百合だったなんて・・・

いつの間に! って感じですけども。

あの日の事を思い出します。

また、そのうち行ける機会があれば。


春香ゆり園

百合春香

| 雑記 兼 備忘録 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

  1. 無料アクセス解析