2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らんかった

「おめーんとこのブログ、広告出てうぜぇんだよ、たまに覗いてやってんだから更新しろや」って長文垂れ流しブログの人に恫喝されました(ぇー

卓球子ちゃんのラジオが終わっちゃったそうで。

さびしいすね。

ここんところちょっとリアルばたばたで、ニコはおろかネットにすらあまり触れてなくて。
まーったくそこらへんの事情は知らなかったのですが。

僕自身なんどか紹介頂いていて、嬉しかったのを覚えております。
つーか、ぶっちゃければ「この動画作れば間違いなく卓球子ちゃんのハートにはんなりとフックするはず!」とか思いながら作った事もありましたよね、えぇ。ありましたとも。

びみょーに卓球子ちゃんとは音楽嗜好の指向性が似てる部分があったりとかしてね。
ロックがー とか ポップスがー とかそんなジャンルとかではなく、微妙にイヤラシイ話「ブレイク前のアーティストをいかに早く、的確に発掘するか」(そしてそれをどれだけ多くの人にアナウンスできるか)的な、そんな嗜好性癖。

僕自身もなるべく分け隔て無く(言い換えれば無節操に)音楽を聴いてるつもりではいますけど、卓球子ちゃんはそれに輪をかけて聞いてる(言い換えれば貪ってる)って印象。
そういう人と、そういう話をしているとやっぱ楽しかったすね。

まー 卓球子ちゃんんがいなくなるわけでもないのに、こんなお別れみたいな文章は縁起が悪いんですけどまぁいいや。NRRRに出演できなかった鬱憤を今ここで晴らしているという事で。


なんつーか別段NRRRが心の支えだった訳でもなく、ニコマスの活力だった訳でもなく、ましてや週末唯一の楽しみな訳でもなかった僕が言うのもおこがましいですけど、ウェハースの無いパフェのような、パンツが見えまくりのコッペリオンのような、冬タイヤをはく為に車高を上げてしまったヤンキー車のような、そんなそこはかとない残念さがありますね。

200回ほど放送したと聞きました。
このうち真剣に聞いたり、掲示板に書き込んだりしながら聞いたのは、自分の動画がチョイスされた回を含む10~20回くらい。
他にはなんとなーく作業中に垂れ流していたのが数十回くらい。
僕は全部足しても半分も聞いてないと思うけど、そこにあることの安心感ってのはあったかも。


とりま、お疲れさま。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

  1. 無料アクセス解析