2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりですけども

伊織様のレベルがAになり、りおんたんにも勝てるようになってきたので貴音さんのプロデュースも並行していこうと思いまして。

まじめな話、伊織様かわいいですはなしたくないですね。
でも貴音さんもプロデュースしないと月に帰ってしまいそうで。


伊織Aランク3


なんとなく気になって自分が今何年目なのかと思ったのですが、記録によるとオールスターライブを「12回」やってたことになっているので、7年目?だと思われます。(自分的には)意外と結構やってるなーって印象


なんちゃらすたーだむ


貴音さんがAランク入りして落ち着いたらIEに挑戦するじょ
まだもうちょっと時間かかりそうだけど。


どうでもいいけど、皆さん律ちゃんプロデュースすべき。
シナリオ的にもごにょごにょですが、なによりも彼女の周りのアイドルに対するサポート能力は半端ないです。僕は序盤から彼女をプロデュースしてましたけど、Aラン入りした今となっては僕のプロデューサー活動の片腕のような存在です。
事務所のアイドル達をサポートする、まさに律ちゃんらしい立ち位置です。


| 雑記 兼 備忘録 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・!2

伊織様がAランクになりました!


伊織Aランク



むっちゃ成長が楽しみすぎです。

コミュとか全部見ながらなので時間は掛かりますが、その分「絆深まってる感」半端無いです。
伊織かわいすぎますまじやばいです。

ティータイムハピネスって伊織様専用衣装に見えますね。


伊織Aランク2


| 雑記 兼 備忘録 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・!


貴音ちん!いまそかり!

やっと・・・

がんばるじょ!じょじょじょ!
ずーっと楽しみにしてここまで来たんだもの!

初周回なので春香さんしばりだけど(春香さんを3人の中に必ず含めるしばり)、春香、伊織、貴音の3人でゴールしたいって思ってます!


以下おまけ

巨にはさまる

千早、ふてくされないで!

| 雑記 兼 備忘録 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりぽち

なんとなく話題みたいなので、とりあえずぽちって見た。
実機はまだ到着していない。

(可能なのかわからないけど)
NAS上のデータ(動画)をテレビで見れたらいいなぁ。と。


Google Chromecast ( クロームキャスト )  Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16
()
Google

商品詳細を見る




いままではNAS上にある動画は、PCか、スマホか、タブレットで見る機会がほとんどで、テレビで見たいなぁ、と思ったら、

プリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー PAV-MP1プリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー PAV-MP1
(2009/11/20)
プリンストンテクノロジー

商品詳細を見る

デジ像を立ち上げて、ネットワーク接続して、ディレクトリを辿って、云々・・・と、多少面倒だったのです。

これがスマホ一発で見ることが出来るようになればかなーり楽チンだなぁーって。


つべがテレビで見れる事にはあまり興味ないけど、NASのデータを見れるようだとすごい嬉しいなぁ。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんふぉーるやってます2

時間があるときは生放送しながら、
まとまった時間がとれないときはチョロチョロと、
ゆっくり少しずつ進めております。

先日、っていうか今日やっと春香さんがAランクになりましてね。
ランクアップコミュに涙しておりました。

春香A





まさかだめだよなぁ・・・とリセット覚悟で受けたオールスターライブ
765M☆STER LIVE

わんふぉる
まさに滑り込みセーフ。





あとは貴音さん、あなただけです。待っててくださいね!
ホワイトボード
スキルポイントの使い方がよくわからないので使えずにおります。
誰か教えて


とりま、初回は「お姫さまティアラ」狙いで春香さん縛りです
(ユニットに必ず春香さんを含める)

| 雑記 兼 備忘録 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんふぉーるやってます

生放送しながらなので ものっそい牛歩ですが。

やっと3年目に入りそうな感じです。

事前情報、攻略法 全部遮断してやってるので、手間はかかりますけど、開拓感はんぱないです。
楽しいですよ。れおんさんかっこかわいいし。

れおんさん


なんせ、パラメータの為のレッスン漬けが無いのが、ストレスを貯めません。
サクサク進める感じが僕のようなライトなゲマーでも楽しいな、と思えるです。

おーるすたーちび


それでいてオデ、フェス等では微妙なタクティクスが必要だったりして
単純すぎないところが、コンチキショ!くやしい!でもやっちゃう!ってトコです。

わんふぉーる


一緒に叫んでますよね? わんふぉーる!って。

| 雑記 兼 備忘録 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

  1. 無料アクセス解析