PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話を入れ替えましてね、

スマートフォンにしました。

あまちゃんとお揃いのガラケーも良かったのですけども。
パカパカが壊れていても機能的になんら支障なく使えていたのですけども。

まー、無理してガラケーにこだわる理由もなく、なんとなく安く売っていたのでエクスペリアにしちゃいましたです。
(月々の使用料が安いとか、使い勝手がシンプルで良いとか、そういうスマホには無いメリットももちろんあるのですが)

で、スマホに替えたらやりたいな、と思っていたことのナンバー1は「痛スマホ」ですよ。
そのために白いボディのエクスペリアにしたですよ。
カバーもクリアのハードなやつを買いましたですよ。スマホが届く前からカバーと保護シート買っちゃいましたですよ。

とりあえず壁紙はいつものアレです

スマホ壁紙

チセです。

んで、裏側なんですけども。



ちと画像ぺたぺたっぽいので収納↓↓


んー 最近お気に入りのアニメがいいよなぁ、と思い、ぷわっ! と閃いたのは「化物語」なんですけども。ガハラさんの素敵なショートヘアでビビビとくる画像が無く。んー どうしようかしらと考えていて、ふと思いついたのが「~~語」つながりで「刀語」でございました。とがめちんかわいいよとがめちん。

スマホとがめ










んー 中々いいなぁ。と思っていたらなんとなく他のも作ってみたくなって。
なにがええかのぅ・・・うーん 
「~~語」つながりかぁ、と悩んでいて閃いたのが










スマホ若草








若草物語でした。 見たことないけど ふっと閃いただけ。

んー なんか絵面的にティンとこないなぁ。と思い、「~~語」つながりで~なんて考えていてふと思いついたのが




















スマホ俺物語









俺物語でしたね。この漫画面白いよね。女の人が描く不器用だけと素敵な男ってこういう人なのかしら、と勘違いしてしまいそうになりますね。

でも、なーんかスマホ的に違うなぁ、と思って。
ちょっと頭を悩ませていたんですけども、やっぱり「~~語」しばりからは逃れられなくて。

・・・と思ったら!

有るじゃないの! あの大好きな アレが!









スマホ乙嫁語り1



アミルは俺のカルルクの嫁

森せんせー!北海道でお渡し会おなしゃーーーっす!!



スマホ乙嫁語り2



ってな訳で、最終的に乙嫁語りのアミルさんにお願いしようと思った矢先。







森薫先生といえば、メイド・・・・


メイド・・・といえば・・・














そう、Schatzkiste!(シャッツキステ!)

僕の心のふるさと!(ちょっと大げさ)




おおう・・さすがにこれは画像がないぞ・・


と、思ったけれども!




どうにか頑張ってみますた。








スマホシャッツ



さすがにコレはスマホカバー的に誰もいないだろう。

世界でたった一つのシャッツキステスマホカバー。ふふっ

ふふっ ふふふっ

あーーっはっは!ふあぁーっはっは!


















と、後はこれを切り抜いてー

スマホケースに収めてー

と、考えていた矢先のびっくりニュースが。














貞本先生が・・・




あの天使のミクさんを・・・




描いた・・・ だとぅ・・?








ピキーン!














じゃん!


スマホみく



























じゃん!

ぬきすまほみく























じゃん!

スマホ後ろ





最終的に「ミクさんにするならミクモデルのエクスペリア買えよ!」という落ちになってしまったっていう。



でもま、色々作っておけば気分によって張りかえれるしね、楽しそうやね。
これはこれでヨシとしようじゃないのよね。



やっぱこういう作業は楽しいね。



| 雑記 兼 備忘録 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1001-df142ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析