PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・携帯電話を入れ替えましてね、

スマホにしたことはしたのですけども、
入れ替えをする際に、その店内にて手続きの最中にふときょろきょろしていたら
なんとなく目に入って、値段が安い感じがしたのでつい手にとったらそのまま
持って帰ってきてしまったという。そんな感じのニュータブレット。

dtab君でございます。
でーたぶ


なぜかよくわからないうちに3台目のタブレット。
正直、ぶっちゃけると使い道がありません。つーか余してます。
あ、でもdtabの「dビデオ」でビーバップ見まくってます。
こうなりゃ本条ヒロシ並に自分自身を魔改造して手増やすしかないです。
画面がでかいタブレットはケリ姫Sがやりやすいです。ラインアプリ全般もやり易い気がします(特にポコパン)。


しかし、アレですよ。
こう、ワイヤレス機器が増えるとデータのやり取りがしんどいですよね。
恥ずかしい話、今まではカードリーダーを接続したりしてデータの共有とかしてたんですけど(クラウドとかはADSLなので速度的に不便)、こんだけ台数が増えて、それなりにデータのやりとりの回数も増えてきたりすると、ちょーーっとめんどいなーって思い始めまして。
このまま我慢していると、やがて何もしなくなるような(=タブレットを使わなくなるような)気がして。
ちょっとだけ考えて踏み切りました。

以下次号。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1002-758a4c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析