PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってはいたんだけども、

つい…ってことあるよねー。

たとえばー、

爪が伸びていたんだけど、 とか
シャンプーが切れていたんだけど、とか
テストがあるんだけど、とか

まー、色々ありますわね。
僕なんてしょっちゅうですよ。
先送り万歳ですよ。今日できる事は明日もしない派ですよ。座右の銘は神回避ですよ。

でもちょっとスルー出来ない状況になったもんで、明日大腸内視鏡検査っちゅーやつを受けてまいりまする。
そう、ケツからカメラぶちこむやつです。

前日から色々準備がありまして、ナウ食事制限中。
明日は下剤やら何やら。

クワーッ!緊張するなり!
いきたくねー(笑)

ベットの上で産まれたての小鹿のようにプルプルしてる自分が目に浮かぶのぜ。
まったくケツの穴の小さい奴だぜ僕は!
大腸カメラなだけにな!

結果は明日、気力が残ってたらエントリー上げます

でわでわぁ

| 雑記 兼 備忘録 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1011-7f03020c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析