PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんふぉーるやってます2

時間があるときは生放送しながら、
まとまった時間がとれないときはチョロチョロと、
ゆっくり少しずつ進めております。

先日、っていうか今日やっと春香さんがAランクになりましてね。
ランクアップコミュに涙しておりました。

春香A





まさかだめだよなぁ・・・とリセット覚悟で受けたオールスターライブ
765M☆STER LIVE

わんふぉる
まさに滑り込みセーフ。





あとは貴音さん、あなただけです。待っててくださいね!
ホワイトボード
スキルポイントの使い方がよくわからないので使えずにおります。
誰か教えて


とりま、初回は「お姫さまティアラ」狙いで春香さん縛りです
(ユニットに必ず春香さんを含める)

| 雑記 兼 備忘録 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1016-ee093c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析