PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりですけども

伊織様のレベルがAになり、りおんたんにも勝てるようになってきたので貴音さんのプロデュースも並行していこうと思いまして。

まじめな話、伊織様かわいいですはなしたくないですね。
でも貴音さんもプロデュースしないと月に帰ってしまいそうで。


伊織Aランク3


なんとなく気になって自分が今何年目なのかと思ったのですが、記録によるとオールスターライブを「12回」やってたことになっているので、7年目?だと思われます。(自分的には)意外と結構やってるなーって印象


なんちゃらすたーだむ


貴音さんがAランク入りして落ち着いたらIEに挑戦するじょ
まだもうちょっと時間かかりそうだけど。


どうでもいいけど、皆さん律ちゃんプロデュースすべき。
シナリオ的にもごにょごにょですが、なによりも彼女の周りのアイドルに対するサポート能力は半端ないです。僕は序盤から彼女をプロデュースしてましたけど、Aラン入りした今となっては僕のプロデューサー活動の片腕のような存在です。
事務所のアイドル達をサポートする、まさに律ちゃんらしい立ち位置です。

| 雑記 兼 備忘録 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1020-11abb69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析