PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFA(おーふぁ)

OFAようございます(おはようございます)

新しいシナリオとかやっていたら、貴音さんがLv35になりました。これで全員35です
プロデューサーランクも「天」に。

これでいよいよひと段落?ですよね。

とか思っていたら、急激にOFA熱が下がってしまったようで。アゥアゥです。
レベルをあげるぞー とか、全員IE制覇するぞー とか思って目標もってやってるときは結構わくわくしながらやっていたのですけども。
今は起動はするけどS4U、みたいな感じでございます。
ほんと、どういう形であれ「対戦」があればなぁ みんなで盛り上がれるのになぁ


------

ちょっとひさしぶりにどっぷり生放送をやってしまして。
その中で、少しだけ動画を弄ったりしてみたのですけども。
アイマスMAD自体久しぶりだったのですが、やっぱしちょっと難しいすね。
パパパパ~~とはいかないです。
昔から手の早い、作業の早いほうのPでは無かったとは思うけど、ひさしぶりにプレミアを使った仮組から、キャプ、AEを使っての組み上げなんかを一通りやってみたら、楽しい事は楽しい、けど自分の持つイメージに作業が追い付かなくて、イメージ通りにいかなくてイライラしちゃってね。結局頓挫しちゃいました。

でもでも、仮組の状態とかでもシンクロがビビッと決まるとアドレナリン出るねぇ
「もう、このままで上げていいんちゃう?」ってくらいハマること、あるよねぇ。
その勢いを殺さずに前に進めれば、ある程度勢いついてパパッと出来るのかも。

少しずつ今の生活リズムにも慣れてきたような気がするし、そのうち頑張るかもしれないなぁ

| 雑記 兼 備忘録 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1032-5b249a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析