PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WoTやってみた

つい先日、やっと10日間に渡る研修的な何かが終わりましてね。
最終日。

ふらう「あ~ これで家かえってアニメ三昧できますよホホホ」

なんて言ったら、それまで割と静かだった人が

某氏「私もこれでやっと戦場にもどれます」

なんて言うもんだから、「せ、戦場? なにかやってはるんですか?」と興味本位で聞いてみるとどうやらWorld of Tanksというゲームをやっているらしいのです。
結構有名なゲームなので以前から名前だけは知っていたけど、どうにもとっつきづらそうで敬遠してたのですよ。
んで、色々話を聞いているとやっぱり小難しそう。

んで、こっちら側からは「戦車といえば素敵なアニメがありましてですね・・・ガールズアンドパンツァーという女子高生が戦車に乗って戦うアニメがあるので是h・・・」と言いかけたとき

「あ、それならコラボしてますよ!」

む?コラボとな?

ちょっと興味がわいてきて。いろいろ調べてみたところコラボというのは、公式でボイスパッチ(戦闘中の音声がガルパン声優になる)が出てるらしい。

うむ。 やらなくては。

という訳でインストーリン!&パッチン!

西住ちゃんや、れーぜーたんもあるんですけど

当然秋山氏。

で、ガチャガチャやってみたのですけども、最終的には難しくて30分くらいでやめました。
なにをやっていいものかさっぱりわからず。
秋山氏の声はすごーく良いんですけど、ゲーム内容が僕には不向きでした。

さらに。

その知人はXBOX版をプレイしているらしく、僕のやっているPC版とは一緒に遊べないそうな。
(ボイスパッチはPC版のみ提供されてる)

なんか、すごく 尻つぼみな感じで僕のWoTライフは終了してしまいましたとさ。へへ。


| 雑記 兼 備忘録 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1037-8962af7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析