PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それほど興味があるって訳ではないけども、

それでもやっぱり田舎モンだからさ、なんぼそれほど興味がないっていったって、地元近辺に自分の興味の方向が近いものがくるとなれば気になる訳で。

僕の家の近く(近くといっても車で数十分はかかるわけですが)に女満別空港というのございましてね。
この空港の応援キャラクターに「結月ゆかり」というボーカロイドがなっておりまして。
空港の中で声が聞けちゃったりする訳なんですけども。
(この結月ゆかりって、ボーカロイドでありながら、「しゃべり」もできりボイスロイドでもあったりするのね)

んで、この女満別空港にも「お祭り」みたいのがあって(女満別空港フェスタ)、それが11月9日で。
つまりこのエントリーを書いている翌々日なわけで。
まー、お祭りがあるってだけなら、いちいちこんなエントリーを書くまでもないのですが、このお祭りで「結月ゆかり」の中の人コーナーがありまして!
なんかむちゃむちゃ興味出ちゃうじゃないですか!
中の人」って響きだけで「ビクンッ」ってなっちゃうじゃないですか。

って、思っちゃうわけなんですね。田舎モンとしては。

でもでも、もしこういうイベントがあって参加するつもりなら、それでもわざわざこんなエントリーを書かないと思うのですね。たぶん、行ってきましたー!的なエントリになると思うの。

ここまで書けばわかるとおり。

実はこんだけ興奮しておいて、色々とあって明後日は時間がなくていけないのですよトホホホホ。
シクシクウワーンですよ。
せっかくこんな田舎まで「中の人」が来てくれるのに、行けないなんて悔しすぎですよ。

また来年もきてくれるのかしらね。
来てくれたら必ず行くのにー。



ちなみにリアルタイムでニコも見れません・・・・タイムシフトだけ予約したけど。

| 雑記 兼 備忘録 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1046-e03ca319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析