PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんよう

(チヒローズガーデン風

前回のエントリの続きというか。

結局、出先でむりやりPC&ネット環境ハックしてニコ生を見てしまいました。
やっぱりむちゃくちゃ行きたかったです。

女満別空港の応援キャラの結月ゆかり(ボーカロイド・ボイスロイド)の中の人、石黒千尋さん、むちゃむちゃ素敵な感じでございました。声もビジュアルもですけど、なにより空気の読み具合が素晴らしかったな。感情も豊かで。
いや、軽くながしちゃったけど声もホントきれいでした。



アニメとか見たことなかったけど、探して見てみよう。

------


そういや、この生放送を知人(非ヲタ)と見ていたのですけども、知人は「?」って感じでした。
まずボカロを知らない(初音ミクの名前だけしってる)、アニメも小さいころにみたドラえもん、さざえさん程度。
僕としても別段、声優とはなんちゃら~とか、ボカロとはなんちゃら~なんて説明をするつもりもなかったのですが、それより以前に「アニメを見ていても、その吹き替えをやってる事自体に興味がない」んですよね。で、「今は声優でもアイドル化していて、この声優が出るからこのアニメを見よう」、っていう人もいるんだよって話しをしてもチンプンカンプン。
「ジャムおじさんはマスオさん」とか言っても「へぇ」くらいなもんで。

そんな人の横で半ば興奮気味に、「うぉ~生で見てぇ~ 、おおー!ちょむPだー」と落ち着きなく画面を見てる僕の姿はしこたま奇異に見えたでしょうねぇ。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1047-32505198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析