PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前のエントリの続き

某農協から連絡が来まして。

「いやぁ、実はってほどでもないんですけど、〇〇〇〇って特別なものじゃないんですよぉ。実は△△△って品種の育て方を変えて〇〇ー〇〇〇〇にしてるだけなんですよ、実は」

なん・・・だと・・・

と、やたらに「実は」を強調してたのですが、それはさておき、僕的に驚愕の事実を知らされました。
なにやら忙しそうだったので、その方法の詳細は後日教えてもらう事に(教えてくれるの?!)なりました。

よって、来年度〇〇〇〇の栽培をすることは、たぶん可能なんですが、でもよく考えてみると、〇〇〇〇って△△△の栽培方法を変えただけってことなんだから、これって△△△、だよね・・・。

ってな訳で、またちょっと「俺はる」案は頓挫してしまいましたとさ。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1049-b6df85b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析