PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避行

したい。 
と、常々思ってはいるのですが、なかなかにこれが難しいですな。ハハ

つか、最近あれですよ、現実逃避の後のぶり返し的なのがひどい。
例えば先日も札幌でストレス発散買い物してきた訳ですけども、お店めぐりやアイテム探ししてるうちはホント花の子ルンルンなのですが、家に帰ってそれらを眺めて、必要なものは棚に収めてとかやっているその内からもう、「あぁ・・・なんか買ったはいいけど、またしばらく買い物いけない・・・鬱ぃ・・・いやだ・・・」となってしまいまして。
なんかさ、ちょっと前ならそれら戦利品を眺めてのニヨニヨタイムって結構あった気がするのね。そうだなー、数日から数週間くらいは自己満足に浸れたと思うの。
オペラ座の怪人なんかも当然観てきたのですが、会場を出たとたん「あぁ・・・これでもうしばらく会えないのね・・・鬱ぃ・・・」となってしまいまして。
そんな繰り返しなので、ともかく色々な事柄にテンションがあがらず、さりとて生活はしなくちゃいけない訳で。「ストレス発散」の名のもと、食いまくりの買い物しまくりで。生活や体型や財布が破たんしてしまいそうな勢い。

マイナスをせめて「0(ゼロ)」にするためにストレス発散したいところだけど、そこまでたどり着けずいつまでたってもマイナスのまま、みたいな感じなのかしらね。
イヤだわぁ、この感じ。

今のところの楽しみはやっぱ、アニメ。
当初、「四月は君の嘘」と「SHIROBAKO」あたりをすっごい楽しみにしていたんだけど、最近は「電気街の本屋さん」がお気に入りで。あのホンワリとした日常感みたいのがいいのかしらね。自分あまり「日常系」のアニメは興味なかったはずなんだけど、ここにきてかなり興味が湧いてきた感じ。基本その週で完結ってところがスッキリするのかも。連続物だと、来週が気になる、気になるけど見ることができないストレスがあってね。四月は君の嘘は漫画でも読む事ができるんだけど、せっかくのアニメ放映なので我慢(未読)。

あー。現実逃避行したひぃぃぃ。


あ、ちなみにSHIROBAKOでは瀬川さん推しです。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1051-d9b0c8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析