PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですな

どーも、手荒れがひどいふらMETAL DEATH。
ちょっと水仕事が続くと、「くぱぁ」っとアカギレます。
ちっちゃいころかーちゃんに塗ってもらった「けらちなみん」。今でも愛用中です。自分的に手荒れに最強効きます。
冬は乾燥する上に寒くて手肌にはきびすぃです。

寒いといえば、僕の住んでいるところ最近まで全然雪が降らなくて。つい先日「爆弾低気圧」なんてニュースがありましたけれでも、アレ、ほとんど初雪でした。まぁ、正確にはチラホラ降ってはいたのですが積もるほどではなく、ほんとチラつく程度で。
「数年に一度」なんていいますけど、去年はもっとひどい爆弾低気圧がきてました。亡くなった人もいます。その時はほんと今まで11年間生きてきた中で最強の冬の嵐でしたね。雪と風がすごくて、風上に向かって歩けない、口も開けられない。ゴーグルないと目も開けられないって感じで。その時にくらべれば、今回はまだマシでした。
しかしアレですよね。去年すごい冬の嵐があったのに、今回「数年に一度の爆弾低気圧」なんて言われると、毎年のように台風クラスの冬の嵐が来てそうで怖いです。
あぁ、ちょっと話が逸れた。雪が降っていなくて、ってところですけども。雪は降らなければ降らないほど「寒い」のですよ。
なんででしょ。よくわからないけど、「早く雪降ってくれないと寒くてしゃーないね」なんて会話は普通です。地面が冷えるからなんでしょうかね。寒いとひと肌が恋しくなりますよね。誰か温めてくださいひと肌(下着装着不可)で。

そういや2月の東京行きなんですけども。自分的にはちょっと日程に余裕をもってデンキ街でもゆっくり散歩しようかしらね、なんて思っていたのですがいろいろあって、微妙に強行スケデュールになりそ。ま、それでも平日夜は空いてるので誰かかまってください(懇願)。ついでと言ってはアレですが、1月の中旬にも行きます。知友人共々と行くので個人行動はとれません。

で、ニコ的にあまり良くない自分ニュース(立て続けに削除)が続いた訳ですけど、最近なーんかツイてなくてね。その一環でそんな事があったもんだから微妙に鬱モードな訳ですよ。モードっていうか鬱スパイラル?みたいな。
「あーやだなー」「めんどくせーなー」「だりぃ」とかそんなんばっか。またこういう心理状況が負の何かを呼びよせるんだろうねぇ。何をやっても乗らない感じで。あぁ、抜け出たい鬱スパイラル。目も覚めるようなドキドキすることねーかなぁ。

待っててもだめなんだろうなぁ。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1056-313bb7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析