PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だよ閑散期とか言った奴

と、いう訳でTDRに行って、ありのままになってきました。

DSC_0644.jpg


don.gif


1月2週~3週は「超」閑散期 って聞いていたのですけど、さにあらず。
アナ雪のプロジェクションマッピングがスタートしてて、平日に行ったはずなんだけども祝日並みに人がいた気がします。

ジェットコースターとか好きな方ですけど、スペースマウンテンはちょっと苦手な気がしました。
タワーオブホラーは楽しくて3,4回乗りました。


まぁそんなTDRなんざどうでもよくて。
僕の今回の主たる目的は収納↓↓↓




じゃかじゃん!

浅草寺


浅草寺でございます!

と、いいますか、


浅草寺の境内にある


かんかん地蔵でございます。
こちらに参拝するのが今回の目的でした!

かんかん地蔵


「商売繁盛」のお地蔵さんで、僕的にはもちろんそれも目的ではあるんだけど、その所以にも痛く胸をつかれまして。どうしても一度参拝をしてみたいかなーって思った次第でございます。


こちらのお地蔵さん、浅草寺の公式HPには載っているけど、実際に境内に足を運ぶと、所々に掲示してある境内地図にほとんど載ってないのよね。なんか寂しい。(載っている地図もある)
でも、境内の左奥に黙って進むと、赤いノボリ旗がいっぱい掲げてあるのですぐ分かると思うデス。



おまけに



スカイツリーは快晴でした。眼下に金色のウンチが見えてびっくり。でもその先にドームが見えて春香さんを想いました。
TST.jpg


doooom.jpg



------

さて、また2月になったらすぐ東京行くです。
今度は趣味丸出しな散歩をしてみたいかな、と。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1059-37121f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析