PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノ、ノーマルだけど!

動画うpったよ!
今までの自分史上最強にスバラっ(キラメ風)なエンコになりました(嬉泣

すごく綺麗にエンコできた!
とかではなく
すごくイメージ通りにエンコできた!
って事です。

イメージは「夏の始まり」です。

色合いや素材感とかはもとより、衣装・背景・全体の明るさとかをいろいろとグチャっとして出来た空気感みたいのが、なんかすごく自分の思い描いていたとおりになりました。
なんかすごく嬉しいです
うれションしちゃいそうです



------

ここからは裏話(たいした事ではないけど)

普段、あまりノマPVうpったくらいでブログ書いたりしないんだけど、それでも書きたくなるくらい嬉しかったのです。
「たかがエンコで・・・」と、申しなさんなそこの御仁。
ここまで来るにはそりゃぁ長い道のりと、気の遠くなるような時間がかかって・・・

なんちゃって。そんな事はないんだけど、少なくとも「偶然」ではなかなか自分好みにはならないのですよ。
MADの時だって、必ずしも気に入った結果で上げてるわけでは無いのですよね。妥協っていうか、そういうのがあるんですよ多かれ少なかれ。

ちなみに今回のエンコに使ったツールはaviutlです。フィルタ類は一切使ってません(つかaviutlのフィルター使うなら素材時点でもっと素敵ソフトで調整するしねぇ)
好みの問題もあると思うですが、念のためVMW(Video Mastering Works)でも同じようにやってみたんだけど、やっぱどこか違う感じっていうかイメージ通りにならなかったなぁ。

とりま、可愛いアイドルをPのフィルターで曇らすことなく、自分が「可愛い!」と思った瞬間をイメージ通りに伝える事ができてほんと良かったです。

ほんと良かったです。


#ちなみに100MBぴったりなのは偶然w
#ちなみにこのブログを書いてる現在「みてれぅ」ランキング10位!なんか嬉しいw

| 雑記 兼 備忘録 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1061-fe8c706f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析