PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月近くの沈黙を破って

あ、うそです
沈黙してた訳ではないです。ちょっと忙しくて更新できなかっただけです。

例のアレですよ例のアレ。

例のアレによって忙しかったのです。



じゃっじゃーん(収納)


霧島探索隊

なんと!長門と雪風と瑞鶴と島風がだいたい同じ時期に僕の艦隊にやってきたのです!
そりゃもう忙しいにきまってる!ブログの更新してる場合じゃNEEEEE!!








・・・という冗談はさておいて。

さんざ告知で名前が出ていたので今更隠しようもない







MADLIVE EXP!!!!! (公式ブログ)に参加させて頂いておりまする。

どんな形での参加とか
なにをやったのかとか

今から言ってしまうとお楽しみ半減なので(もったいぶるつもりは全然ないんだけど)、とりあえずナイショにしときまする。動画を作ったってことだけは間違いないですけど。

こういう企画への参加って数年ぶりなので微妙に緊張してますけど、それ以上に楽しみです。

今までこういう企画があってもかなりの確率で当日参加できなかったんだけど、今回は生放送に参加(視聴者として)できそうなので、それも合わせて楽しみなのです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv216459107

実は企画のお話を頂いて動画作りに参加させてはもらってますけど、内容の詳細についてあまりよくしりませぬw とりあえず「なんでもアリの生放送で楽しもう」みたいなコンセプトらしいので、精一杯楽しませてもらおうと思います。

| 雑記 兼 備忘録 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1065-e3958cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析