PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015

このエントリは大晦日に書いております。

全然「おーみそか」って感じはしないんですけどね。
別にスカしてる訳ではなく、いたって普通の日の延長って感じ。まわりがTV等も含め「おーみそか、おーみそか」って言うもんだから、なんとなくそうなのかぁ、あぁ今年もたいしたことない1年だったなぁ、くらいな感じ。

自分メモ的に今年あった事を残しておこう





1月~2月
なぜか知人と鼠島へ。
いったん帰北し、その後、再度東京に10日間くらい滞在。
かなーりカルチャーショックな滞在でした。いわゆる「地下アイドル文化」に飛び込んでみました。
@JAM参戦ベルリン少女ハートライブ参戦ディアステージ参戦。
チェキ撮ったりしました。 むちゃむちゃ緊張しました。 でも、「あぁ、世の中にはこんな世界もあるんだなぁ」といたく感心。
悪くない、そう思いました。音楽って「音を楽しむ」って事を身をもって経験しました。
崖さんおっぺけさんにすごく、すごーくお世話になりました。 また東京に行ったら遊んでやってください!


3月~5月
年度変わりはどこも落ち着かないです。
知人の結婚式で超絶久しぶりにバンドしました。フォークギターとベース兼務。
「あったかいんだからぁ♪」とか寒い曲をやった事は内緒にしておいてください。あとはウルフルズとか。
演奏そのものは楽しいです。誰かのために演奏するのは楽しいです。


6月
くっそ面白くない事件が発生
生きてるのが嫌になる、なんて事はないけど、息をするのも「めんどくせぇ」と思える程、生活がめんどくさくなりました。
でも心の中だけで留めておくよう努力しました。
他人様に「なんかあった?」とか言われるやりとりも「めんどくせぇ」って思うから。
ベビメタちゃんの幕張も当選していたんだけど、このくっそ面白くない事件発生の影響で参戦不可に。


7月~8月
夏は暑いので、基本、活動しません。外にも出ません。
あ、でも今年はちょっと機会があったので、生まれて初めて札幌大通り公園の「ビアガーデン」に行きました。おまけにフローズン生っていうのも飲んできました。


9月
ベビメタちゃんLive zepp札幌参戦。ひどいベビメタロスにかかる。そりゃもうひどかったです。まじで立ち直れないかと思いました。
札幌からの車での帰り道に自分でも「この状態での運転はやばい」って思ったほど。


10月~11月
親知らずを抜こうと決心するも、予約を入れるたびにリアル都合で流されて、最後に流されて以降萎えてしまって行ってない。
痛くなった訳ではないけど、以前通っていた歯医者さんに「間違いなく痛くなる」と指摘されてたので、近いうちに行こうと思う。
あとは、名前は出せないけど、たぶんこのブログを見てるであろう人との思ひ出。しびれる1日でした。また機会があれば是非。


12月
あっという間に年末。
もちろん横アリ2days参戦が自分的最大トピックス。
ブログを書いて年を越すというどうでもいい大晦日を過ごす。

------

そんな感じ。
アイマス成分のほとんどない(キャラクロには行った)1年でしたごめんなさい。
反面、ベビメタちゃんは欠かしませんでした。車の中、PCの前、テレビの前、どこででもベビメタちゃん漬けな毎日です。

動画作りは、まともなのは結婚式用が2本、スポーツ少年団用が3本、かな。
ネタものとかショートなのはベビメタちゃんがらみで数本程度。
アイマス系は全然でした。

パソコンはノートを新調しました。

あとは、あとはー。

あー、「俺はる」ネタを1年がかりで仕込んで、結局めんどくさくて動画にはしてません。
撮りためた動画ファイルがまさにHDDの肥やしになってます・・・。


これらがどーでもいい僕の1年でした!がっかりだね!

------

そんでもって鬼に笑われる来年の目標

1 ライブに行く
  ・ベビメタちゃん
  ・Gacharic Spin
  ・BAND-MAID®
  ・打首獄門同好会

2 人に見られて恥ずかしくない動画を作る

3 親孝行する


そんな所かな

| 雑記 兼 備忘録 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1081-b14de81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析