PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜に

正直、ニコにもほとんどログインしていなかったんだけど。

眠れない夜に動画を見ていて、今さらながらに作った動画を見返してみると、いじってた当時の事が思い出されてすげー懐かしいなぁって。
時間があればまた作ってみたい気持ちは3年位前から持ってます。

そんな訳で、動画のアラサガシしてみた。

需要なんてとっくに無いのは承知の助ですけど、なんとなーく懐かしかったので。







だいたい30秒あたり。


aien.jpg


どう考えても、ここはA.I.E.Nですよね・・・。
なんでこうなったんかなぁ 急いでたのかなぁ。

今考えてみても理由がよくわからんです。ハィ




気を取り直して、次。



20秒あたり。


pinkloop11.jpg


当時ブログで必死に言い訳してた気がするけど、どうかんがえても「ちひゃー」ですごめんなさい




最後、割と手の込んでるやつから。




1分16秒あたり。


nadenade11.jpg

耳落としちゃいました。

この動画は(当時としては)謎の技術っぽく見えますけど、そんな必殺技、自分は持ってなかったので、ただ単に地味な作業の積み重ねなのです。抜きや特殊効果のほとんどが手作業で、それが故にミスってる箇所がきっといっぱいあります。
今思い出すだけでも、「そういや背景のズレが直らなくて妥協したよなー」って思い出したので、思い出せない部分でもあると思います。
(3本+αの素材を不自然に重ねているので背景セットの鉄骨みたいなのや、風船のカゴ部分をつるす紐などがどうしてもズレる)


------

とりあえずこんなところ。


広告表示を消すためにも、見つけ次第報告します。


| 雑記 兼 備忘録 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/1082-b5f5218d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析