PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずささんで抜いてみたよ

イラレの練習にあずささんで抜いて(トレースして)みたのさね。


相変わらずイラレのれんすー。意味あんのかどうかわかんねーけどwww

画像ペタペタなので以下収納~


.


「使う予定」とか、「使いたいところ」があるって訳じゃないにしても、

例えば、

こうやって、アメリカンな感じにしてみたりとか・・・
アメリカンあずささん



サイケな感じにしてみたりとか。
はで



なんとなくネオンっぽく修飾したいなーなんて考える事が誰でも一度はあるんだよね。
ないかもしれないけど。  まぁ、あるんだよ。 ある。 あるよな? あるある。 たぶんある。
いや、あるはずなんだ! そうじゃないとここから先の話が続かないんだwww
ねおん




んで、手元にイラレがあったので使ってみようかなぁ。と思ったわけさ。
ベジェでパス抜きなんてしたことないから、説明サイトとか見ながらそりゃもうgdgdな感じで。

こうやってチマチマ・・・チマチマ・・・と。
てんてん


格闘することややしばらく。
途中1



んで、できあがったのがちょっと顔色の悪いあずささん、って訳。色合いはほぼ適当。俺の脳内イメージ。
顔の陰影?んなもん難しくてできねーよwww
できた



ただそれだけなんだけどね。いつもの事ながらオチなんて無いよ。ただやってみただけ。

結論:慣れもあるけど、スプラインちゃんの方が数倍早い。正確性は棚の上にあげておいたとして。


前回意外と好評だったオマケは今回は無しw
だってー。アラがひどいんだもんっ!

追記:まぜてみた

合体

| my tips | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 髪の色を変えたり髪型を変えたりとかはしないのかしらん。頬染めを追加するとか。

 ところで、なつPの替え歌の新作が上がってたから貼っていきます。

・アイドルマスター 替え歌で「迷走Mind」歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4427381

| zeit | 2008/08/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

>zeitさん

髪の色を変えたりとかも出来るんだけど・・・
いかんせん光源処理(キューティクル的な)が俺スキルだとちょっと難しいってのが現状かなぁって。元絵がベクタ図形なんで染めるだけなら簡単なんですけどね・・・。

髪型を変えるのは・・・どこかでMADを見た気もしますがー、先立つものはインスピレーション。そしてその妄想を具現化するスキル。
その両方が俺には決定的に欠けている!無理とは言わない!しかしっできるとも言えない!

頬染めは・・・まぁ出来ますねwチョンチョンって色乗っければいいだけなので。

そしてここまで書いてzeitさんが言いたいことを初めて把握したゾ。

普通の表情から、美容室で照れながら(頬を染めつつ)、髪をカットし、カラーリングする(共にモーフィングさせる)MADが求められているという事ですね、わかr(ry

そうなると、フ、フ、フラッシュですよね・・・
ス・スキルががががwっwっっww

なつP新作・・・なんという俺ww
そしてなつPって紹介系ブログもやっていたという噂をチラホラ。
2足のワラジ、すげぇなぁって。リッチャンダーのナレもですよね・・・。

あー、そうだ。全然関係無いこと思いだした。
俺的夢の対談。「bbcPとzeitさんの古今東西ロック対談」
もしくはラジオでもよいよい^^
いつの日か実現しないかなぁ、と思っているのです。

| ふらう | 2008/08/28 00:19 | URL |

おお、

 リクエストに応えていただきどうもです。アホ毛だけでいろいろできるんだ(^^;)。美希とかほとんど違わないのに、それなりに見えるから不思議。

 ロック対談と言えば先日の赤ペンPと江頭Pのラジオが凄まじくて誰もついて行けない、という内容でした。半分JAZZだったけど。

 洋楽コミュも盛り上がっても良さそうなんだけど、以前少し書きましたがロックはジャンル間の摩擦があるんですよね。語るとあまり明るい話にあまりならなそうで(^^;)。NRFの中核の人たちは仲良さそうでいいなと思います。

 なつさんは「わたしのすきなどうが」の管理人さんですね、独自のスタンスで運営されててとても良いblogです。

| zeit | 2008/08/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

>zeitさん

アホ毛の存在は偉大!って事で。

ロック対談楽しみなんだけどなー。
実現しないかなぁ。
音を楽しんでこそ音楽!ってなもんでワィワィやりたいですねぇ。

| ふらう | 2008/08/29 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/278-05f0cdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析