PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既知のバグ?

トラックマット。

どこへ配置しても、タイムラインを変えても増やしても全然透けない!
いや、正確には透けてるんだけど、アルファ画像が写りこんだままになってしまうという・・・。

以前も同じような症状になったときはライムラインを新規に増やして対応できたはずなんだけどなぁ。今回はだめぽ。せっかくの数少ない演出だったのにー!くっ。
チラッと調べてみてもやっぱり対応方法は無いみたい。ガベージマットorクロマキで対応する?いやいやそんなめんどいことはナシの方向で・・・(汗

そんなこんなで丸2日くらいは消費してしまった・・・馬鹿ッ!

まったく萎えるバグだぜぇぇ・・・・↓↓


------

chi_1.png
あまりにも可愛かったので貼ってみた。苦情は一切受け付けない。

| my tips | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こう手を伸ばして

 ほっぺたを掴んでふにふにしたくなりますね、千早の。

| zeit | 2008/09/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

>zeitさん

>ふにふに

そっかー・・・毎日ちひゃにそんなことばかりしてる俺は
シアワセ者だったんだな。。。
あまりにも日常すぎて気づかないトコロだった!

どなたかのブログにもあったけど、この若干のシモブクレ感が
オトコゴコロをそそるのですよ!

| ふらう | 2008/09/16 06:47 | URL |

苦情など一切ない!
ハァハァ

| うてにゃん | 2008/09/17 15:25 | URL |

>うてにゃんP

俺以外「ハァハァ」もメッ!

| ふらう | 2008/09/17 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/291-6c260c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析