PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早と行ってきた!

ごめんね、ごめんね。 千早を独り占めしちゃってごめんねごめんね。



例のごとく、色々と炸裂してる例のアレは収納。


事務所にて。



千早「プロデューサー」

1_2.jpg


俺「ん?」

ち「明日・・・、私はお休みですよね」

俺「あ、あぁ そうだな。ゆっくり休めよ。」

ち「はい、ありがとうございます」

俺「音楽の事ばっかり考えるんじゃないぞ。色々と興味を持って接したほうが歌にも幅が出るんだからな」

ち「はい、わかってます。お気遣いありがとうございます」

俺「ほら、じゃぁもう夜も遅いんだ。早く帰って休みなっ」

ち「そ、そうですね。 今日も一日ありがとうございました。 それでは失礼します」

1_5 コピー





ふぅ。今日も疲れたな。 こんな日はいつものクラブで疲れを癒やしてもらうかぁ・・・
と、その前に片づけなきゃならない仕事がまだあったんだった。

あーぁ、俺も早く帰りてぇなぁ。

それにしても千早、ちゃんと休んでくれるんだろうか。またひょっこり事務所にきて「レッスンを!」
なぁんて言ったりしないだろうなぁ。
仕事に一生懸命なのは良いが、休みは休みで充実させる事も大切だからなぁ



トントン。 ガチャ



俺「お?千早どうした? 忘れ物か?」

ち「い、いぇ・・・」

俺「もしかして!・・・痴漢でも出たのか?!」

ち「そういう訳でも・・・」

俺「じゃぁ、どうしたんだよ」

ち「あのー・・・」

2_5.jpg



俺「ん?どうした?」

ち「明日の事なんですけど」

俺「ん、あぁ。 大丈夫。 ちゃんと一日休めるように仕事は調整してあるよ。安心して休みな」

ち「いえ、そうではなくて・・・」

俺「休みの事じゃないのか?」

ち「休みの事には違いないのですが」

俺「じゃぁ、大丈夫。 ははは!千早は心配性だな。きっちり休めるから楽しんでおいで」




ち「プ、、、プロデューサーは休みじゃないんですか?」

2_2.jpg



俺「へ? 俺は仕事だよ。いつも通りさハハハ」

ち「仕事・・・でしたか・・・」

俺「そうなんだよ。俺もたまには休みたいんだけどな。残念ながらこれから年末にかけては何かと調整が難しくてな」

ち「そうなんですか。。。大変なんですね」

俺「ま、例年の事だからな。慣れたもんさ。 それに・・・」

ち「それに、何ですか?」

俺「俺のPデビュー記念日もあるから、そっちもやっつけないとならないし」

ち「12月13日ですよね」

俺「お?!良く覚えててくれたね。その通りだよ」

ち「当たり前じゃないですか、私の記念日でもあるのですから!」

2_4.jpg


俺「記念日、かぁ・・・二人の記念日なんだな」

ち「『二人の』って・・・」

俺「なんか照れるな(笑」

ち「そうですね。でも記念日には変わりありません。大切にしていきましょう」




俺「ところで、どうして事務所に戻ってきたんだい?」

ち「あ、、いぇ・・・その・・・ なんでもありません!失礼します!」

俺「ちょ!ちょっと待てよー」

ち「いいんです。失礼します!」

2_6.jpg


俺「気になるじゃないか!こんな気になったままじゃ仕事が終わらないよ!」

ち「すいません・・・そうですよね。 実は・・・」

1_8.jpg


俺「なんだい?」

ち「プロデューサーも明日お休みだったらいいな、と思って・・・」

俺「なんだそんな事かぁ。すまんなぁ、さっき言ったとおり忙しくてな・・・」

ち「そうですよね。 わかりました。 失礼します!」

俺「おう、気をつけて帰るんだぞ」

ち「・ ・ ・はい・ ・ ・」







まったく、おかしな子だなぁ。 俺が休みだったら何だって言うんだろ。
思春期だし、不安定なのかな。仕方無いことかもしれないな。



テッテッテ~ テッテッテテ~♪

お?メールか。  どれ・・・

千早からじゃないか

Sub:忘れてください

「千早です。先ほどはすいませんでした。自分でも何をやってるかわかなくて。普段仕事でずっと一緒にいても気がつかなったのに、休日という事で「会えない」と思うと何か急に寂しくなってしまったのです。それで、もしプロデューサーも休みだったらいいな、なんて思ってしまいました。今後気をつけますので、さっきの事は忘れてください。お願いします。それでは」

2_7.jpg





をぃをぃ、忘れるも何も 千早が考えてるほど俺は気にしちゃいないよ(笑
一応、返事でも出しておくか。心配しててもアレだしな。



Sub:Re:忘れてください

「きにすんな」



そもそもメールは苦手だ。



Sub:ありがとうございます

「千早です。お返事ありがとうございます。明日はお休みなので出来る限り羽をのばしてみようと思います。仕事中にメールしてすいません。また仕事の時にはよろしくお願いします。それでは」


1_2.jpg



よしよし。普段の千早にもどったみたいだな。




Sub:Re:ありがとうございます

「そういえばさっき思いだしたんだが、明日ロケハンで千葉に行くんだ。もし千早が休日の時間を持て余すようなら、連絡をくれ。一緒に行こう。他のスタッフはいないし明日の予定はそれだけだから時間の制約もない。たまには普段あまり行かないようなところで気分転換をするのも悪くないとは思うから」



Sub:もちろん行きます

「千早です。ありがとうございます。もしお仕事の邪魔にならないというのであれば、是非そのロケハンに一緒にいってみたいと思います。ところで『千葉』とありましたが、千葉のどこなのでしょうか」

1_6.jpg




Sub:Reもちろん行きます

「でいずに」


2_1.jpg









- 翌日 -


ち「シンデレラって本当に素敵な夢のあるお話ですよね」

2_8.jpg



俺「あぁ、そうだな でも」

ち「でも?」

俺「い、いや・・・なんでもない。」

ち「 『気になるじゃないか!こんな気になったままじゃ仕事がおわらないよ!』 なんちゃって。ふふっ♪」

俺「むぅ。どっかで聞いたセリフだな」

ち「昨日、プロデューサーが私に言ったセリフですよ」

俺「ははっ そうだったか」

ち「さぁ、お話してくれますよね?」

2_4.jpg



俺「・・・ったく、 仕方ないな」

ち「さっきの続き、教えてください」

俺「あぁ・・今はまだ駆け出しのプロデューサーに、売れないアイドルだけれど、いつか俺が・・・」

ち「俺が?・・どうしたのですか」

俺「あ! そろそろWishes in the skyが始まるぞ!」

ち「まったくもう・・・プロデューサーったら・・・」


シンデレラ城

 




Joy to the world  The Lord is come
Let earth receive her King
Let ev'ry heart prepare Him room
And heaven and nature sing
And heaven and nature sing
And heaven and heaven and nature sing

| 雑記 兼 備忘録 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうね、言葉が無いよww
ごちそうさんw

| うてにゃん | 2008/11/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

>うてにゃんP

いぇいぇ、どういたまして^^

ぼかぁ~しあわせだなぁ~♪

| ふらう | 2008/11/17 11:37 | URL |

もう1年なんですねぇ。(12月P仲間^^)

このスタイルいいですねー。
でわわ。

| キューン | 2008/11/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

>キューンP

☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうなのですよねー。もう1年なのね・・・

なんの成長もしていませんがっ!ガッ ガッ ガッ!
これからもお互いマイペースで頑張りまっしょい!

| ふらう | 2008/11/19 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/348-7015d777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析