PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

MSC3にて、たった1票しかない大切な票を投じて下さり本当にありがとうございました。応援して下さった方々にお礼を申し上げます。
まさかの地方予選通過も果たし誰よりも自分自身が一番驚いてます。
また、江頭Pにおかれましては、なにかと心労も多かったと聞いております。本当にお疲れ様でした。
そしてDricasPをはじめ、運営を支えていた皆様にも同じくお礼申し上げます。


自エントリについて、新手の釣りだの、一変してコミカルだの色々あるとは思いまするが、自分としては精一杯「自分らしいもの」を作ったつもりなので、ほぼ満足しております。

地方予選、並びに予選を見て頂いただけでは、一体どんな動画なのか分かりかねると思いますが、ここで俺がエントリーを書いている事で分かってもらえるように、実は「いたって普通の料理動画」です。オチもネタも全く無いです。
どの様なものなのかは、興味があればこちらを見てください。



そして、過去作を見て頂ければわかりまするが、自分の中で「料理×アイマスMAD=俺流、さらにスロ曲まで!?」と勝手に勘違いしており、そのような意味からも(本作については)充分俺らしさを発揮できていた作品であった、と思っています。
「動画のどの部分を切り出すか」については、MSC対策なのでご覧になられた通りですのであしからず。
「なりすまし」ができるほどセンスもスキルも無いし、「自分らしくない」のを作るのもそれはそれでパワーがいる作業だったので、それならいっそと吹っ切って「普段どおりに」と思い作りました。


「続きを見たい」と貴重な1票を投じて下さった方々、本当にありがとうございます。
時期柄、すでに野菜の収穫が難しいシーズンとなってしまいましたので自家栽培での次回作は来年の秋以降になってしまいますが、料理以外の動画もたまーに作ったりしてるので、今後もどうぞよろしくお願いします。


制作のあとがきについては後日改めて何部かに分けてエントリーにする予定です。


追伸:ほなPに料理を作らなくても良くなった事でホッと胸をなで下ろしている今日この頃。アブネーw

| 雑記 兼 備忘録 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9分なのに全部見ちゃったよww
楽しくw
コマに分けて動かすって言う見せ方が新鮮で面白かったです。

思わず、コメントしまくったw

| うてにゃん | 2008/11/29 04:01 | URL | ≫ EDIT

>うてにゃんP

お互い乙でしたー。

まぁ、あれですよ。 
自分ちの野菜かわいいよ。きらめく畑でまた会える。

| 名も無きニコマ | 2008/11/29 23:53 | URL |

たのしかったよー。見終わってみると9分短く感じた。

| ひろびろ | 2008/11/30 07:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。全貌が見えて普通にびっくりしました(^^;)。

ジャーマンポテトって単にもやしとかキャベツとか入ってない野菜炒めだったんですね。なるほど下茹でがポイントなのか。ジャガイモが固くても柔らかくても駄目というところが腕の見せ所になりますね。勉強になりましたです。

| zeit | 2008/11/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

>ひろびろさん

視聴&コメントthxです! 展開について考えていた点は特にはなかったのですが、出来る限り「間延びしないように」とは心がけてました。
またいつか違う作品でもよろしくお願いしますっ!

>zeitさん

ジャーマン!ジャーマン!
むっちゃ簡単で、かなりシンプルにおいしいので是非ドーゾ!
意中のあの娘に作ってあげたら・・・喜ばれますよ!

ただーし!茹であがった芋の皮をむくときは、ヤケドに注意!すごく・・・熱いです☆

| ふらう | 2008/11/30 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/358-455cb93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析