PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのコメント、ありがとうなの

さて、いつもの事なのですけれどもー。コメ返しの時間の時間の時間がやってまいりましたぁ

ちょっと今回、祭ブースト(MSC3)が掛かっちゃったので、全部抜き出すのは至難の業でありまして。。。
自分の根性無しが非常に情けないのですが、今回は抜粋でお願いします。

しかーも! 抜粋については俺の任意! やるじゃん!>俺

んじゃ、いつものように収納ザンス。





まずは全コメSS・・・にしようと思ったけども、やっぱテキストで。

コメント一覧


んじゃボチボチ行きまーす。

例のごとく1コメは俺なので省略。


・こんな動画だったのかww

 いぇーす。そんな動画だったのですねー。びっくりした?w


・ハァハァすんなwww

 しょうがないんだってヴァ! 利き手でビデオ持ちながら逆の手で掘るんだからー。勘弁してくだしww


・なんたるボロ包丁www

 うひゃひゃ!この日の為に「研がず」に使い続けること数週間。どんだけイライラしたことか。ちなみに刃こぼれしてるように見えるのは特殊効果です。うそです。ただの水玉が付いてるだけです。

・ニコマスもとうとう芋を掘るとこまで来たか

 いや、たぶん俺だけだからww 誰も追随できないでしょうよ。そう簡単には。
 いや、誰も追随しようなんて思わないだろうけどなっ!ww


・今更ながらこの動画が優勝するべきだったと思うぜ

 なんて嬉しいお言葉。 しかし、ありえねーっすw


・敷いている新聞は9/22か23っぽいな

 たしか大体そんなもんだったかなぁ。


・肉m@s当日にポテト動画をあげるその意気やよし!
 
 肉m@s用も考えていたんだよ!考えるだけね。。。作る時間が無かったブヒー


・この動画のために芋まで仕込むとはwww

 料理と同じ。一手間掛ければおいしくなる(ハズ)なのですYO


・※実は近所の畑を無断で荒らしていたりする
 
 おっとwww勘弁してくださいよー。動画内で「自分ちの野菜かわいいよ」って言ってるじゃないすか。


・ちゃんとやよい踊ってるのかw

 えぇ。踊ってますよ。踊ってますともよ。


・なんという料理動画wこれをMSCに出すとはw

 いつも通りに作っただけですよっ 切り出しはMSC仕様ですけどねっ 


・これはさすがに予想つかない展開だった

 他のコメにもあるけど、これ、想像できるエスパーはいないと思うねw でも多少は「続きが気になる」と思ってもらえるんじゃないかなーって。


・自家栽培なのかwww

 いぇーす!たのしぃーっすよぉ。


・恋して色めくww

 大好きな言い回しだったりして。 いままでも何度か使ってまーす。


・PV+料理って新しすぎw

 いぇい!楽しんでもらえたでしょうか?!


・道民SUGEEEE

 道民なめんなよww 



・先生が誕生日プレゼントでもらったやつですね

 お!おおおおおおお! よくご存じで! 待ってたよ、このコメント!超うれすぃー!


・やよいを見せて!

 あれ?さっきまで見てなかった?


・なぜMSCの単品動画で、また単品希望と叫ばなければならんのかw

 料理を単品ですね、わk(ry


・予選動画で展開が読めた人は神

 ですねwww 逆に、読まれたらつまんないしねっ!


・やよいの「おいもさん」の発音を脳内再生するだけで俺の顔が醜く歪んだ。ああ幸せ

 同志よ!


・ニコマスはどこに向かっているのかwwww

 俺もどこへ向かってるのか・・・まさにmind迷走。


・この動画見て作ったらうまかった!!

 うむ。君はちょっとあとで職員室に来なさい(最後にコメ返します)


・地方予選突破した責任をとってPV部分を完成させるべき!

 なんと!料理の単品ではなく、PV部分とな?奇特な方だ・・・


・どっち見ればいいんだよw

 両方見てこそ真のニコマサーだ!


・新ジャンル「自家野菜萌え」

 いやまじで自分ちの野菜かわいいんだって。しおらしくてけなげで。


・ふらうPの頭のなかを覗いてみたいwww

 至って普通ですけどね。だからきっとつまんないよ。


・Pになるにはアイドルだけじゃなく芋も育てられなくちゃいけないのか…

 そうなんです。いまどきのPは野菜を育てられないとイケナイんですよ。だからもう大変で。
 V4U (Vegetable for you) って感じで。


・AE持ってるPは多いが畑をもってるPはそういないだろうなww
 
 それは多くはないだろうねぇww 興味無いだろうしww


------

こんなところでー。

さてさて、ここで先程後でレスするとしたコメントおば紹介。

・この動画見て作ったらうまかった!!

俺が今まで料理動画を作ってきたのはただ単純にこのコメントが見たかったから。なの。
たったこの一言が見たいために今まで作ってきました。

これで俺もやっと報われた気がするのです。長かったような、短かったような。
思い返せば井川KPが興した疑似m@sにカレーで参戦して以来およそ10ヶ月。
俺のP人生の殆どをこの言葉一つを待つ事とともに過ごしてきた事になります。
もちろん料理動画だけを作ってきたわけでは無いのですけど。
それにしても、自分の中の区切りとしてこの言葉を聞くまでは料理MADは続けるんだ!
と思っていたので、これでやっと一息つくことができるです。フー。

目標は達成され、次の目標があるわけではないので今後の料理MADの行き先は考えてません。
留まるのか進むのか。俺スタイルとして続けるのか。それとも全く違う何かとか。
俺のことだから「思いついて気が付くとビデオカメラを握っていた」ってな事だとは思いますけどー。

| 今の俺にできる事 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気に料理MADが好きだったりする。

| ErolinP | 2008/12/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

>ErolinP

ありがとですー!
もしまた気が向けば作ってみようかな、って感じです。
今んトコ、満足満足っ!

| ふらう | 2008/12/05 00:14 | URL |

この動画見て作ったらうまかった!!

はじめまして。
ニコニコ動画にて「方向性がおかしいP」を名乗っている者です。(詳しくはリンク先をば)
「動画見て作ったらうまかった!!」、ので図々しくもカキコさせていただきます。
http://photozou.jp/photo/show/191339/15739922
↑、証拠写真w
ふらうPのジャーマンポテトに感化されて作ってみました。(少々自分好みにアレンジさせていただきましたが)
じゃがいも、おいしいですよねー。

おっと、酔いが廻っきたのでこの辺でw
今後の作品も楽しみにしてますよー。
ではっ。

P.S.
「この動画見て作ったらうまかった!!」の※は私ではないのですが、
「ハァハァすんなwww」は私でした。
サーセンw

| 方向性が(ry | 2008/12/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

きょーだいぶね! きょーだいぶね!

方向性がおかしいP、はじめましてぇ~
写真見ましたよぉぉぉ。
ワイルドでまさに「漢の料理」って感じすなっ!
是非俺にも作ってくだし!食うのも大好きだ!
(とか言いつつ、地味に人参がシャトーだったりする?)

そして、、、
まさか方向性がおかしいPが俺のP生活の転換点に立つPだったとは思わなかった!
これからもどーぞよろしくですっ!

#野菜の収穫は体力勝負なのですっ!ハァハァwww

| ふらう | 2008/12/07 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/362-e2a54840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析