PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

や「おつかれさまでしたぁ~! 明日もよろしくお願いしまーっす」

俺「おつかれ! こっちこそよろしくな!」

や「それじゃぁ、かえりまーっす!」


ガチャッ タッタッタッ・・・


ふぅ、今日はあっという間の一日だったな。


やよいも良くついてきてくれるし、仕事も順調。良い一日だった。



・・・さて、俺はあと少し事務仕事をやって、早く家に帰ってニコでも見るか。



ん? 




あれ。 やよいのやつ、べろちょろを忘れていったぞ。。。確か今日は特売日だからスーパーに向かったはずなんだが・・・

まぁ、あの子の事だ。すぐに気がついて戻ってくるだろう、それまで預かっておくか。






?「おい、ふらう」




俺「 !? だ、誰だ?」




?「いや、探さないでいい。そのまま聞いてくれ」

俺「誰なんだ」

?「ありがとな」

俺「な、何!」

?「俺ァ うれしいんだよ。」

俺「何をいってるんだ? 出て来い!どこだ!」

?「今まであまり取り上げられる事も無かったのに、お前がやよいをプロデュースしてくれたおかげで、俺まで準主役級な仕事ができたことがうれしくてな」

俺「やよい・・? 仕事・・・? 準主役級・・・?」

?「あぁ。いつもは常に彼女がいるから、言う事ができなかったんだけどな。今はちょうど俺一人。」

俺「 ! べ、べろちょ・・・?」

?「いや、みなまで言うな。これは俺とお前だけの秘め事にしておいてくれ。ともかく俺はお前に感謝している。そしてこのことは俺は一生忘れないだろう」

俺「いや、そんな事言ったって・・・」

?「お前にとっちゃ『演出』の一つに過ぎなかったかもしれない。 だがな、俺には特別な一瞬だったんだ。この事実は変わらない」

俺「そんな大げさなもんでもないスよ」

?「ともかく、だ。もう、こんな機会はきっとこないだろう。でも忘れるなよ、俺はいつでもお前を応援している。そして、今回のことは決して忘れない。本当に感謝している」




タッタッタッ






?「シッ! 彼女が戻ってきた。 これからもがんばるんだぜ、ふらう。あとくれぐれもこの事は・・・」



ガチャ!




や「はぁ、はぁ、、、プ、プロデューサー! べろちょろ見ませんでしたかぁ?」




俺「お、おぃ、べろちょろ・・・俺だって感謝してるんだぜ・・・」




や「? あるぇ?誰とお話してるんですかぁ?」

俺「い、いや。ちょっと独り言だ。 ああ、べろちょろか? 俺が預かってたよ」

や「やっぱり事務所だったぁー!よかったぁ。無くしたかと思っちゃって・・・」

俺「おぃおぃ、こんな大切なもの無くすなよ ずっと一緒にいたんだろ?これからもずっと一緒にいるんだろ?」

や「そ、そうですけどぉ~ どうしてそんなに心配してくれるんですかぁ?」

俺「あ、いや、誰にでも大切なものはあるからな、それだけだよ。 はい、どうぞ」

や「良かったぁ。 べろちょろ~♪ごめんね~また一緒だからねぇ♪」

俺「大切にしてやってくれよ」

や「? なんか悲しそうですね、プロデューサー」

俺「そ、そんな事ないぞ。 ほら!今日は特売日だろ、早くいかないと弟達が腹空かせてまってるぞ!」

や「はーい! それじゃ行ってきまーす! ありがとうございましたぁ~」



ガチャ タッタッタッ・・・



ふぅ。 気づいてはいないみたいだったな。

しかし、アレは何だったんだろう・・。夢では無いようだったが。

いずれにしても、俺はまだまだ頑張らないといけないみたいだな。
少なくとも一人、俺を応援してくれる奴がいるんだから。


------


さて、そんな準主役級の『べろちょろ』さんですが、今回のMADに複数回登場してもらってます。

何回出演しているでしょうか。

見事正解した方には、ふらうがジャーマンポテトを自宅まで作りに行く券(経費当選者負担)をプレゼント!
お暇な方は探してみてください。ヒントは5シーン出演してもらってます。画面に出てきた回数を数えてみてください。
当たった人がいたら・・・何か考えますwww

| 雑記 兼 備忘録 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/377-2357890f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析