PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとがきを書こうと思っていたのだけれども

まだMSCのあとがきが終わっていないうちに大変な事になってしまって。。。

何はともあれ、たくさんの応援ありがとう、なの!

以下、収納したのは自慰的ななにか。




もうね、一人アヮアヮしちゃって、ブログになに書こう、なに書こうと思っていたら二日も経過しちゃいました。
でもね、でもね、俺みたいな辺境かつ、底辺かつ、よんどころ無いPでも少し頑張ればたくさんの人に認められる作品を作れるんだな、って思ったさ。
結果これが、「たまたま運がよかっただけ」って事になるかもしれないけど、それでもさ、これがキッカケで次に続く『何か』につながっていくかもしれないし、たとえ「たまたま」だとしても、すくなくても自分への自信につながるし、まだ頑張れる、って思えるんだ。自分の好きな事柄を他の誰かにもわかってもらえることができる、って思えるんだ。

もちろん、すべての成果を自分のスキルだけで達成したとも思ってないよ。
まず、やよいはただそれだけでかわいいし、
オマージュしたパワフルアドベンチャーの元動画も、それに劣らないくらいかわいい。曲についてもしかり。
これらの+補正の上に立脚した今回のHITってのは自覚してる。
ただ、この二つをミクスチャしようとTin☆ときたのは俺自身のひらめきだし、行動を起こしたのも俺。
それを否定したらMAD全体の否定になっちゃう。

パクリだの、真似事だのいくらでもネガってる事は考えられるさ。
でもそれを「他人に見られる物」にまで昇華させるための努力ってのは、素直に自分に対して誇っていいだろ?

これ以上話を展開させるとちょっとオオゲサになるので、この辺にしておいて。
少しだけ興奮してたPとしての気持ちが落ち着いたので、雑文ではあるけど書いてみたのです。

------

現在デイリー掲載二日目。明日は無いね。毎時には時折載ってるみたいだけど、俺が見たときにはすでに跡形無し。
そしてまるで運営からの俺へのプレゼントかのような順位と再生数。GJと言わざるを得ないwwwさすがスロットMADwww
lanking.jpg

------

| 雑記 兼 備忘録 | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめー

 あの芋掘り動画から始まってこんなところまで上り詰めるとは。夢じゃないかと ふらうPのほっぺをつねって上げたいです。嫌ですか?では代わりのほっぺとして春香さんをください、包丁抜きで。
 いやともかくめでたいですねー。良い一周年記念になったではありませんか。お疲れ様でしたー。

| zeit | 2008/12/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

どうせなら777位まで落ちれいいのに!(コラ

これはもうね、可愛くてたまらなかったので、人気出て当然なのです。
もっと人気でろー!



・・・・私のも伸びろー(ぁ

| うてにゃん | 2008/12/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

>zeitさん

ちょっと早いクリスマスプレゼントってところですかー。
なんせ、一周年の区切りに良い思い出ができました。

ただ、春香のほっぺも千早のほっぺもやよいのほっぺもあげません!代わりに俺のほっぺあげます♪


>うてにゃんP

すぐに堕ちる落ちるから心配御無用ww

| ふらう | 2008/12/16 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/378-f85d2bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析