PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のニコニコ動画が重くて

全然見る気になれません。

もちろんプレミア会員です。

もうこんな状態がしばらく続いてる気がするんだけど、俺だけなんだろうか。ハテ

動画のリンクをクリックしても無応答、タグ検索すれば混雑中。

うーん、どうしたんだろ。イライラするなぁ。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 新機能が付く度に重くなってきたニコ動で、その度にもう駄目だろうこの運営、と何度も思いましたが。その後、割と改善されたりもしてるんですよね。

 ともあれ、今の重さはニコ生とか、チャンネルとか、いろいろ盛り上がった結果だと思います。で、ニコ生については放送枠の取り合いになってるとかで、改善するために枠を増やすなら、更に重くなる未来も考えられますね。

 ええ、紹介blogとしては致命的だったりします。これから冬休みでアクセス増える時期ですしね。なるようにしかならんわなあ(^^;)。

| zeit | 2008/12/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

>zeitさん

いやマジでどうにかして欲しいです。
色々と機能が増えたり、コンテンツが増えたりするのは嬉しかったり、楽しかったりするんだけど、そのシワヨセとして従前の機能が抑圧されるようだと本末転倒のような気がしてならないのデスよ。動画を見るサイトとしてね。

改善されるといいなぁ、でも運営曰く、結局「金が無い」って事で終始されちゃうんだろうなぁ。・・・くっ。

| ふらう | 2008/12/20 11:24 | URL |

昼なら軽いなんてことは、全然無く
紹介系ブロガーも兼ねている私涙目。

あと、1Mbps動画増えてきたから読み込みも時間かかるんですよね(;´A`)

週マス、ランクインおめでと~
何位かは言わないでおくよ。

| うてにゃん | 2008/12/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

>うてにゃんP

うーん。どうにか・・・なるのかなぁ。
早くサクサク見れるようにならないかな。

週マス見た!ありえないけど、ちょっと嬉しいのでエントリーでも書きますか!

| ふらう | 2008/12/20 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/381-c918a374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析