PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しわっす!

さて、とうとうタクヲPのブログで、部分的ではあるのだけど、2007.12月Pの特別企画が見えてきました。

色々と特秘なところがあるっぽいかもしれないので俺の口からはペラペラとしゃべるわけには行かないのですが、なんとなく俺も参加させてもらってます。

そんな中、タクヲPの紹介文を読んで。。。
スリーピー・スパンク? まさか! スパンクって!もしかしてスパンクス?なんて思ってしまった俺がいるのであり升。
実際はスリピース パンク、だったのですね。えぇ。
ほんと句読点の間違いに定評のある俺、でございます。

3ピースっていう事で、エルレでは無いよ、と。
ま、そうなると大体わかっちゃいますけどね。

今回の俺的テーマは「Love & Smile & Flowers」。メロディアックなパンクに歌い踊る、カッコカワイイアイドルをプロデュースできればなぁ・・・と思いながら頑張りたいと思うのです。

ただ・・・絶望的に時間が無い!どこも同じだと思うのだけど年末進行でMADどころじゃねーぞ!なのです。
ですが、ちょうど、クリスマス中止のお知らせが入ったみたいなので、千早とこじんまりとお祝いした後は、頑張って作って行こうと思うのです。


千早登場

| 雑記 兼 備忘録 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このSSの千早イキイキしてるなあ・・・・。

| うてにゃん | 2008/12/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

>うてにゃんP

でしょ、でしょー!
ウチの千早はとっても元気!いつも楽しげに歌ってますヨ!

| ふらう | 2008/12/24 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/385-79f117ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析