PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年下半身ニコマス20選

どうでもいいけど、20作って多い気がするんだ。
俺、そんなには変態じゃないし。微変態程度だし。
ま、でもイケるとこまでイってみましょか!


プロデューサーさん!下半身ですよ、下半身!

じゃぁ、ちょっと卓球子ちゃん風味に・・・作品達は↓収納VOXXX






出てくる、出てくる懐かしのあのMADや、未だ輝き失せないこのMAD。
どのMADも北海道人ならマフラー・パンツ、九州人ならフンドシ・ネクタイの正装が似合うMADです。


・イヤァァァン ( ゚∀゚)o彡゜エロリン! エロリン!
だいすP




・これ、どこのススキノ?
透-視P




・俺はモロ透けよりも微透けが良いと思うんだ
哀れな小羊P




・穢しちゃいけない純白を・・・
シースルーP




・仕方ない、、、よな
カラメルP




・ふぅ・・・
うぃずP




・この発想は無かった方が良かったかもしれない
腋P






・ ・ ・ と、ここまで探してふと思った。

なんで下半身なの?と。 卓球子ちゃんがそんな変態な訳が無いよなぁ、と。

よーく卓球Pのブログを読み返してみる。










!!

Nooooooo!!下半 、じゃなくて下半じゃないか!
おrzおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrz

まぁ、でもこれはこれでおもしろいからいいや。放置。中途半端だけど許してね。

| 雑記 兼 備忘録 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆に釣られましたw
集計係なんで「まだ正式発表になってないですよ」と忠告せねばと思ってたら,「身」ですかwww
いい特集でした,ふぅ・・・

| RDG | 2008/12/24 12:52 | URL |

>RDGさん

いらっさいませーっ
なんか微妙に中途半端なエントリーで申し訳ないす。
書いてる途中で精根尽き果ててしましましたww

なんちゃって。
お後がよろしいようで。

| ふらう | 2008/12/24 16:17 | URL |

便乗

 笑かしてもらったので、参考にして自分でも作ってみました。勢いで。

・2008年下半身ニコマス20選
http://e2-e4.at.webry.info/200812/article_35.html

| zeit | 2008/12/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

>zeitさん

フヒヒッ コメント頂く前に我が社の有能なエージェント達により、貴ブログは捕捉されておりましたよっ!

改めてzeitさんとこのエントリーをみて、「あ~、これもあったよなぁ!」ってのがいくつかあり、残念やら、悔しいやらでw

さすが、よくみてるなぁ、って、紳士的な意味で感心してましたw

| ふらう | 2008/12/25 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/387-4150ba40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析