PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所にて

ち「メリークリスマス!プロデューサー」

俺「メリークリスマス!千早」

ち「ふふっ こうやって二人っきりで過ごすクリスマスも悪くないですね」

俺「あぁそうだな。なにかと気忙しい時期だし、他のアイドル達もみんなパーティ好きだからな」




ち「もう、1年経ってしまったのですものね、私たち」

俺「早い、な」

ち「早い、ですね」




ち「この1年で成長できたのでしょうか」

俺「・ ・ ・ わからん。」

ち「成長できているといいですね」

俺「あぁ。。。。」





ち「・ ・ ・なんか暗くなっちゃいましたね。。。乾杯、しましょうか」

俺「そうだな、乾杯しよう。準備はいいかい?」

ち「はい、大丈夫です」

俺「じゃぁ、いくよ」

ち「はいっ」

俺「君の瞳に、乾杯!」

ち「ぷっ・・・ちょっと待って下さいプロデューサー!」

俺「なんだよ、せっかく気分が乗ってきてたのに」

ち「いくらなんでも、その乾杯の言い回しは古すぎじゃありませんか」

俺「そ、そうか? 定型句だと思ってたよ」

ち「それはドラマの中だけだと思います。格好付けなくてもいいんですよ、普段通りで十分です」

俺「む。それでは俺のエンターティナー精神が許さないんだよ!」

ち「大丈夫です、プロデューサー。今は二人っきりなので私しかいません。無理矢理盛り上げなくても私は十分に楽しんでいますよ」

俺「なんか物足りない気もするが。。。まぁ、いいか。それじゃ再び・・・乾杯!」

ち「はい、乾杯!」



俺「ぷっはぁぁぁ」

ち「ふーっ」





俺「千早・・・」

ち「はい?なんですかプロデューサー」

俺「千早はサンタさんに何をお願いしたんだい?」

ち「何を言ってるんですか、プロデューサー。サンタさんなんて実際には・・・」

俺「わかってる、わかってる。 でも、お願いしたいな、と思っている事くらいあるだろ?」

ち「それは・・・ありますけど」

俺「それを聞いてるのさ。  何をお願いするつもりなんだい?CDかい?新しいステレオかい?」

ち「・・・ そんなありきたりものじゃありません。第一、私だってアイドルです。それくらいなら自分で買うことが出来ますもの」

俺「ははっ そうだよな。 でも、そうなると何を一体お願いする気なんだい?」

ち「それは言えません」

俺「言えないようなモノ・・・アンナモノや、コンナモノ・・・・」

ち「なにを想像してるんですか!」

俺「あ、いや、言えないようなものだから、そりゃぁ恥ずかしいモノなんだろうな、って妄想してたのさ」

ち「・・・くっ。 決していかがわしいものなんかじゃありません!」

俺「あはは、、、ごめんごめん」

ち「んもぅ、ほんとにプロデューサーったら!」

俺「で、本当のところは何なんだい?」

ち「さっきから言ってますように、言えません」

俺「そういわれると余計聞きたくなるのが人情ってなもんだよな」

ち「人情であろうと言えません」

俺「ふむ。。。 じゃぁ、こうしよう」

ち「なんでしょうか」

俺「もし、千早がクリスマスにお願いする事を教えてくれたら、必ず次の仕事は千早をプロデュースする、っていうのはDo-Dai?」

ち「ふふふ・・・♪ プロデューサーらしいですねその条件」

俺「おいおい、『ふふふ・・・』ってなんだよ!なにか楽しい事でも言ったか?俺」

ち「そうじゃありませんけど・・・でも、半分はそうかもしれません」

俺「おぃおぃ、随分意味深だな。どういう事だ」

ち「私達って、考える事も似ているんだな、って思うと、なんか可笑しくて」

俺「???」

ち「わかりました。それじゃ、約束は必ず守ってくださいね」

俺「もちろんだとも」

ち「私の願いは、『もっとたくさん歌が歌えますように、もっとたくさんの人に私の歌声がとどきますように』って事です」

俺「 ・ ・ ・ ふ ふ ふ 、あ~っはっは!お互いに願ったり叶ったり、だな」

ち「そうですね、なんか楽しくなってきました。もう一度乾杯しちゃいましょうか」

俺「そうだなっ それじゃいっくぞー!メリークリスマース!」

ち「かんぱーい! メリークリスマース!」



------

<<夜も更けて・・・・>>

------




俺「ち、、ちはや・・・・がばぁ!」

ち「プ・・・プロデュ・・・・ プロデューサー・・・・」





------


と、いうことで。

すでにスクショも貼ってあるのでご存じの通りですが、次作は千早メインの4人構成でいきまーす!

約束を守る男!それがスパイダーマッ!


------

さーてそれじゃぁ、真に不本意ながらSingleM@sterの準備でもしましょうかね。
とは言っても、今はノーマルPVくらいしか上げれませんけど。
この現実と妄想のギャップが・・・イヤハヤ。

| 雑記 兼 備忘録 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/388-a2a20b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析