PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画紹介

ぼんやりと、アイドルマスタータグを流していたのですね。

そのうちの一つに紹介ブログさんの爽快Pの作品が。

これね。




MADの内容はボカマスでぽっぴっぽー。
おはよう!朝ごはんの1シーンを静止画で切り取ってコネクトした、シンプルながらもとっても手の込んだ作品。
音楽のリズムと静止画の移り変わりがあいまって、半ばトランスじみた感覚さえ覚える不思議空間な楽しいMADなのです。

実はこのMAD,投コメによると、実に130作品もの「おはよう!朝ごはん」から1シーンを切り出しているらしいのですよ。
そうなってくるとですね、当然色んなアイドル達の色んな衣装を見ることができるのですよ。それもこのMADの魅力の一つだと思うのだけれども。

んで、様々な衣装のアイドル達が画面に映し出されているのを見ていくと・・・









こ、これはヒドイ・・・  と思ったのですね。

     正直、この衣装はないわ

爽快さん







しばしの間の後・・・。












まてよ、これはどこかで見たことがあるゾ?













!! これだ! 間違いない!
















おむれつ

俺はな・・・俺はな・・・こういう日の為にアイデンティティを発揮できる衣装をうpしていたんだよ!
ハッハッハ!やっと報われたぜ!

| 雑記 兼 備忘録 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こういう日の為にアイデンティティを発揮できる衣装をうpしていたんだよ!
臭う、臭うぜぇぇぇ!
嘘クセェ臭いがよぉぉぉぉ!!

とか言って見る(笑)
でもまあ、ウケ狙いの衣装とかの方が需要ありそうなのに、あまり見かけないんですよねぇ。
借り物Pだった頃、ネタ的な衣装が少なくてボツった曲とか良くあるし。

| うてにゃん | 2008/12/27 09:11 | URL | ≫ EDIT

>うてにゃんP

クンクンッ 

ちゃんとファブリーズしたはずなんだけどなぁwww

| ふらう | 2008/12/27 23:15 | URL |

なぜバレた! 無断でお借りしましたー
見ていただいて嬉しいです.ありがとうございました!

| RDG | 2008/12/28 03:44 | URL |

>RDGさん

うはははっ どんどん使って、どんどん動画を作ってくだし!
これからも楽しみにしてるですよっ

| ふらう | 2008/12/28 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/390-d0a8dbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析