PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものやつです。スイマセン

あう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁ~~~!!

それじゃー!いっきますよー!

洗脳! 搾取! コメ返し!


まず最初にー!歌詞職人の人ありがとー!愛してまーす!




・楽しんでいってくださいっ!
恒例の1コメ。俺俺。

・カワイイ!
ですよねぇ~

・最初で萌え死ぬw
俺も俺も!って俺が死んだらMADができんww

・かわいすぎる!
いぇい!カワイイ!

・これをまってたぞおおおおお
お待たせしましたー!

・これは楽しいw
ありがとーです!

・これはかわいすぎる
わぃわぃ!

・よかった~!
ありがっと!

・あれかw
そうそう、あれです、芋掘りです

・やよいはかわええのぅ…
かわええですわね~

・最高だった!GJ
俺の中でも最高です!

・これはいいやよい!
うれしっ!ありがと!

・やよいはかわいいなあ
かわいいすよねぇ。ただそこにいるだけでかわいい。

・いいね!
気に入ってもらえましたか!

・これはよい
ありがとーです

・ののワSUN
かわいいでそ

・このBIGは恥ずかしくて選択できねえんだよ
慣れ、ですよ慣れw

・あやしいぞ!
あやしくないっ!かわいい!

・よかった!!
ありがとっ!

・やよいはかわいいなぁ
かわいいすなー

・素敵でした!!芋掘りも好きだけどw
なんと!芋掘りファンですかww

・心が温まるよ
この季節にちょうどよくて、よかった^^

・ニヤニヤ画
・・?ニヤニヤしちゃいますか!

・かわいい
くわぁぁぁいぃぃぃ

・gj
おつかれっす

・料理動画の人とは思えん出来だ
ちょwww失敬なww ウヒヒ

・楽しいなー
作っててもたのしかったですよぉ

・メガネコミミメイドやべぇ
まさしく。かなり破壊力抜群ですわ。

・GJ!GJ
いぇい!いぇい!

・あってるwww
ふふふっ 頑張りましたよw

・再現うめぇwww
ここは初期作のママなんですよぉ

・またののワがw
かわいいので許してね

・かわいいのうかわいいのう
かわいいでしょー かわいいでしょー

・ドラゴンボールかとおも他wwwww
オラに元気をわけてくれー!ですねw

・おー単品かー
そです。正確には単品の単品ですけどw

・なんというやよ癒しw
癒やされてくださいっ!いくらでも!

・つええ
つぇーっすよw

・おおお
おー! おー!

・ここの右のやよいいいね
コラですけどね!キレイに合成する技術が無くてごめんなさい

・ポップでいいね
ありがとですっ!かわいく見えるように頑張りました

・ここの演出好きだ
かなり気合いの入った部分です。楽しんでもらえて嬉しいす

・かわいかったGJ
いぇい!かわいいよ!

・ああジャーマンポテトか
ですです。

・これか!
いぇーす!

・ゃょぃヵゎぃぃょゃょぃ
もっと大きな声で言ってもいいんすよー!w

・これはしぬる
イ㌔

・しわっす
しわっす!

・しわっす!
しわっす!

・かわいすぎる
でしょでしょ?

・おおおおお24の黒薔薇か
中の人Pつながりですw

・待ってました!
お待たせしました!

・ここかw
そうですねぇww

・黒薔薇も来るのか
来ましたね!楽しんでもらえたでしょうか。

・GJ
ありがとですー

・なんだ芋掘らないのか
ちょwwww

・ついにやってくれたか!
頑張りました!楽しんでください!

・一周年おめでとう
ありがとうございますっ!

・あー、かわいいー
かわいいよねぇ

・ちょっとパワフルうってくる
いや、正直勧めないww

・GJ!
おつかれっす!

・今回神歌わないんだよなぁ
そなた相当のスロ曲ファンとみた!

・やよいはこの衣裳がよく似合う
メイドかわゆす!

・単品の単品?!
いぇーす、その通り!よろしくおねがいします!

・やよ癒し・・・・・
存分に癒やされて下さいっ

・ニコ割www
黒薔薇もよろしゅうに。

・GJ!!!
ありがとうございます!

・やよ癒しと聞いて
癒やされましたでしょうか・・?

・いいシンクロ!
ありがとうございます!結構シンクロにも気合い入れたのです

・振り付けうめえw
ふぁいとです~!ですねw

・やよいはかわいいなー
くぁわうぃぃぃ!ですっ

・↑まじで!?
まじまじ。黒薔薇やっちゃいますよ。

・マイリス入れ放題で嬉しいぞw
どんどん入れちゃってくだしw

・すごいカワイイ
ありがとうございますっ

・サイコーだったよ
ありがとうです!貴方もサイコーです

・単品きてれぅ
はーぃ!単品うpれぅ!

・かわええ
かわええすのぉ・・・

・GJすぎる
いやぁ、もう、ありがとうですよ!

・料理もできてMADも作れるなんていつでも嫁にいけるな
なんていうか・・・・w 相手がいないことには何ともwww

・やっつけな春香さんがいないw
ちょw 今回はやよいソロなのですごめんなさいw

・包丁がやよいに!
いやいやww 包丁とは別ですよw

・最高でした
ありがとうです!ウレシッ

・単品の単品ktkr
きちゃいましたぁ

・おつ!
おつかれっす!

・MSC3乙
応援ありがとです!

・しわ~っす
しわっっす!

・かわいいよ
かわいいすよねぇぇぇぇ

・やよいかわいいよやよい
同意。

・パワフルってスロット?
そうですねー。パチが先祖ですけど。

・かわええのう
かわええですねぇ

・そそw

・くれ!
だめー!w

・やよいのかわいさは異常
ほんと、癒やされますわぁ

・ののワw
ののヮSUN!

・ああ、ここだったのか
ですねーw

・ポロリもあるよ・・・・なにいいいいいいいいいいい
笑顔がねっ!

・ののワSUN
かわいいでしょ?

・かわいいな
でしょー?!

・ほおおおおおおおおお
ふぉぉぉぉ!

・かわいい
ほんと。その通り。

・メガネ顔おしろいw
メガネ属性!

・ここだね
どこを切り出すか、で印象違うからねっ!

・↑おおおおおおおお
黒薔薇ぁぁぁぁ

・またやるんだ
そうですよん

・↑期待してます
期待に応えれたでしょうか。

・ポロリ・・・・・・・orz
はいはい、笑顔笑顔ww

・上すげえな
??

・いやされぅ~
癒やされてぅ~|

・やられたーーw美希で同じもの作ってたwww
うっ。。。申し訳ないっ!是非作って見せてください!美希verも楽しみに待ってます!

・これは伸びざるを得ない
ありがとう!おかげさまで良い夢みさせてもらいましたっ

・「パワフルアドベンチャー」のBIG曲の一つ。他の二つも神曲という恐ろしい台。
わっきがさ~らさら~♪ですね。 ジャムの方は好きかも。

・個人的にタイトル見ただけでマイリスト入りw
友よ!ww

・来年はがんばれ満月姫が来そうだ
TRIVY機種はイマイチ打ったことがないんだけど・・・あんまり設置してないし。。。
っていうか、満月姫はまだ設置されてないじゃんwww

・まさか・・・再現するのか?w
しちゃいましたw

・職人来たら大爆発する予感
暴発しちゃいましたw

・この曲がサントラ化してないのが惜しすぎる
一応、あるにはあるんですけどね。。。一般販売は無いすね。

・しかし俺の地元パワアド全撤去完了・・・
なんと!そんな俺の地元ものこり半シマ・・・

・うめーーーーー
ありがとー!

・このすごい技術が普通に思えるのが異常w
そういうもんですよ。。。MADなんてww
偉い人にはそれが(ry

・この歌好きだw
俺も!

・しわーっす
しわっす!

・のヮの
かわいいでそw

・GJ!!
ありがとでーす

・単品の単品きたあ
おまたっ!

・パワアドどこにもねえ・・・
・・・曲だけ。

・↑何
黒薔薇ですよ、黒薔薇!

・最近ホールでみかけない・・・
だいぶ撤去されてますねぇ

・かうぃあ
カワィィ!

・最後の寝てしまってるやよいがすばらしい!
そうそう、疲れて寝ちゃったのですよ

・いもほりの単品キター!w
芋掘りってww

・単品の単品きたー待ってたんだよこれ!
お待たせいたしやした!満を持してのうpでーす

・振り付けうますぐる
ありがとです!

・べろちょきたー
べろちょろかわゆすって思ってるのは俺だけなの?なの?

・ポロリってこれかw
フヒヒ サーセンww

・しわっす!
しわっす!

・おおいいね
ありがとうです、まじで。

・最高だ!!
うれしい!これからもよろしく!

・いきなりしんだ
死ぬんじゃなーい!

・やっぱやよいだな
DE・SU・YO・NE

・おおおおおおお
ふぉぉぉぉ!

・いいねー
ありがとうっ!

・これはうめえ
そうすか?気に入ってもらえてうれしいです

・GJ!!
ありがとです!おつかれっす

・ナナBIGと聞いて
そうですそうです!ナナBIGです!

・やよいのきれいな脇ぺろぺろしたい
ちょww 変態は俺だけでいいw

・やよいは曲に合うな
マジそう思います。

・上www
いやんww

・やよい好きにはたまらんだろw
かわいく見えたのだったら嬉しい限りなのですよ

・ポロリって笑顔かよw裏切ったな
www期待しすぎwwうぇ

・設定Hだな
それがなかなか・・・

・めがぬ…
メガネかわいいよ、めがね

・かわええええええ
かわいいでしょぉぉぉ

・これはいいね
ありがとですっ

・癒されるわぁ
存分に癒やされてくだし!

・きてたあああああああ
きてましたぁぁぁ

・上なんだ
黒薔薇ですよ!黒薔薇!

・ほお
ふふん♪

・かわいかったぁ
ありがちょー!

・しわああああああああああっす
しわぁぁぁぁっす

・これは・・・
な、なんだ??

・やよいに合ってる
ですよねぇ。俺もやよいだと思いました

・これはいい
ありがとです!

・GJ!!!
ありがとーおつかれすー

・かわいす。
でしょでしょー

・ネオパワフルのジャムちゃんのも頼む!
もう、すでにあるんですよー!ていうか、まんま律っちゃんですけどw





・ナナBIGがこれなら素晴らしいのに・・・
ナイスコメント! 俺のその妄想が具現化したのがこのMADです!

・ののゎSUNwww
ふふふっかわいいでそ

・なんというカワイサ
かわいいすよねぇ

・あ、ふらうPだったか。動画見入ってて今気付いたw
そうです俺です。印象変わりましたか?

・タグのポロリ期待してたのにwwww
このエロ坊主め!ww

・かわいいい
あぁぁあん!かわいー!

・ののわさんwww
ののヮさん大勝利!

・るう!
GOOD!ですけどねw るぅ!って聞こえるところがまっちょちょんっぽい。

・さっきからののわwww
いえす!何度でもののわ!

・ここかw
ここですか!ww

・か、かわいい・・・
かわいいおっおっおっ

・いい曲だよな
ハツラツとしてかわいいくてイイ曲ですよねぇ

・可愛いw
うんうん

・すごいねここwww
ふらっしゅでーす

・やよいで余裕でした
生粋のやよいファンですね。

・なんだ、ただの天使か・・・
羽、かわいいでそ!

・かっわええええええええ
ですよねぇぇぇぇぇ!

・ここって、こうだくみのWINDのPVつかったんでそ?
あー、そそそ似てる。っていうかパワアドがパクリ?まぁ、ジョークですよジョークw

・つーか、このクオリティが画面外ってありえねぇだろ
いいんです。俺が伝えたかったのは料理ですから。

・もうやよい見てるだけで元気でます
同志よ!

・かわいすぎるだろ・・・
ほんと殺人級にかわいいでう

・やよいはかわいいな・・・!!!
かわいいよホント。

・完璧ではないか!
キャスティングはバッチリだと自負しております!

・すげーなw
いやぁ、、それほどでもw

・ふらうPに本物のアイドルPV作って欲しいなw
なにそれwwちょっぴりフラグ立ててません?w

・おおお
おおおおお!

・ののわww
ですですw

・↑ww
笑うとこじゃなーぃ!

・GJ!
ありがとですっ!

・かわいいなぁw
かわいいよねぇ・・・

・こんなBIGだったら設定1でも毎日打つ
そ、それは危険だww まぁ俺は通うでしょうけど。

・GJ
おつかれっす!ありがとー!

・みんなーちからをかしてくれー
ゴクウ自重w

・このBIGなら白7も悪くない
ですなー! まぁ、どんな7でもいいですわw

・GOOD!
ぐぅ!

・可愛かった♪
ありがと!素直に嬉しいっす

・なぜ料理した
それはね・・・料理MADだから!

・太陽ww
ののヮSUNですね!

・GJ
ありがとですー!おつかれすー!

・スロプーの俺が来ましたよっと
早く卒業できる事を祈ってます!

・しわっす
しわっす!

・パワアドとかw
ウヒwwパワアドでサーセンww

・ふらうP腕上げたなぁ
ありがとです!俺なりですが、発想を形にする努力の成果です。

・なんぞこれー
パワアドMADですー!

・GJ!!!
いぇい!ありがとー!

・うまいっ!!
アハ!ありがと!

・ナイス選挙区だ・・・・・
最初に聞いたときからTin☆ときてました・・・

・何故これを普通に提出しなかったwww
それは料(ry

・↑期待せざるを得ないw
ご期待に添えたでしょうか?

・ホールじゃ夢夢BIGしか選べなくてサーセンwwww
無難ですw でも逆に俺は夢夢とジャムは2~3回しか聞いたことたありませんww

・一周年おめでたう
ありがたう。 いつのまにやらP1歳。早いもんすな。

・おおコノ曲か
そうでーす!

・この曲好きだ
俺も好きだ!

・かわええwwww
かわええすなー!

・GJ
ありがとうですー!

・これは凄いな
そこは特に気合いいれましたw

・しわっす!
しわっす!

・ナナBIGと聞いてすっとんできました
いかがだったでしょうか!w

・やよいは可愛いなぁGJです
やよいはかわいいよねぇ。ありがとですー

・コレを待っていた!
マジですか!おまたせしました!

・なんでMSC3をこれで勝負しなかったwww2回戦からもコレと心中したのに。
それはね、元々は料(ry

・うちの店のパワフル見る度に思い出しそうだなぁw
思いだしたらまた見に来て下さい!お兄さんとの約束だよ!

・まさかのパワアドwwwww
意外でしたか?でもやよいと合ってるでしょ!

・こっちをあげたら投票してたw
イインデスヨー! 勝ち残るだけがMSCじゃないすから。

・パワフル重いからなあ
重い・・・?なんだろ。素でわかんないや・・・

・昨日ソッコーでイチゴ引いてパワフルタイムおわた↓
なんつーか。 まぁ時にありますなwww次頑張ろうw

・GJ
ありあとー!おつかれーっす

・パチンコの曲かと思ったらどん引きしてる俺が居るwww
スロでした!パチは殆どやってないのです!

・芋掘りの上のヤツかwww
そそ、そのヤツですww

・なぜ料理を前面に出したんだよwww
それはね、料(ry

・ジャムが若林さんじゃなくなっちゃったんだよな
ですよねぇ。 最近アイマスファンになった俺には残念でなりませぬ。

・スロッターとしては、目覚ましで締めて欲しかったかな
それは当初の予定では有ったのですヨ。。。でもね、でもね。。。俺のスキルが足りないばかりに。。。スイマセン。

・お?
ふふw 来ますよー!

・これはすごくいいなあ
ありがとうです。これからもよろしくですー!

・7700げっつ
いぇい!ありがとー!

・ニコ割
黒薔薇ですか!そちらも楽しんでくださいっ

・芋ほりのやつかw
そそ、そのやつですw

・すごくかわいくて良かったGJ
ありがとう!やよいはかわいいすよね!

・この動画に黒薔薇のCMはw
ま・・・ちょっと不釣り合いかもですが!事情を察して勘弁してください!

・好きだ!
俺も好きだ!

・最高でした、というか最高でした
日本語として間違ってるけど、気持ちとしてはとても嬉しい!

・高解像度版くれw
か、勘弁してください・・・すでにそれでも高画質なんです。。。うぅ

・ジャムしか選んだこと無いや
ジャムも良い曲。でもあれのMADを作るとなると静止画中心になっちゃいそうだなぁ

・これ見てパワフル打とうなんて思うなよ?いくらあっても金足りないからw
良い事言ったw まさしく。

・かわいいな
かわいいよねぇ

・100%ジャムしか選ばない俺。初めて聞いたかも
ジャムBIGもいいけど、ナナBIGもいいすよー!

・パワフルタァァイム!!
いぇい!さいころ振ろうぜぇぇぇぇ!

・うっう~
うっうー!

・菓子職人きてれぅ
ヤッター!

・死んだー
死んじゃだめだ!生きて俺のMADを見るんだ!

・歌詞職人GJ!!続きも頑張ってくれ!
そうだ!頑張ってくれ!

・パワアドはもう撤去されてる…
うん・・・だいぶ厳しい状況。俺んちの回りも。

・いい曲だよね
うんうん、いい曲!

・かわいい!!
かわいいよぉぉぉ!

・かわいい!!
ほんと、かわいいよぉぉぉ!

・振り付けうめぇ!「ふぁいと」最高だ!!
ふぁいとですぅぅ~!ですね! 萌え死しそう。いや、死んじゃだめだけど。

・芋虫
おっとw

・うっう~!
うっう~~!

・めがねかわええ
かわええっすよ、まじで。

・サムネと題名でマイリスト余裕でした
やよい&ナナ ファンですね! 同志よ!

・振り付け上手すぎるww
ありがちょー! 演出に目が行きがちだけど俺的にはシンクロだって頑張ってるんだぜ?w

・くぱぁ
その効果音やめぃ!ww

・おおおおお
ぬぉぉぉぉぉ!

・かわいすぎて死ねる
だから死ぬなと、何度(ry

・ののワwww
ののヮかわいいよ、ののヮ

・マイリス余裕でした
ありがとっす

・やよいかわいすぎだろ・・・・・・
かわいくて困っちゃうくらいかわいいww

・ののワさんw
準主役級ですからw

・↑wwwwwww
そう笑わんといて下さい・・・

・ええのぅ…
シミジミとありがとうございます

・GJ
ありがとうございます!

・かわええ
ほんとに。かわいいったらありゃしない!

・すげえw
いやいやww

・再現するとはw
ですですw でもそんなに難しいことはしてないんですよー。

・ggj!!
ありでーす!

・あのドキドキ好きだったけど、すぐ撤去されたなww
うちの近くにきてくださいwまだありますよw

・ののワSUN吹いたwww
うははは!楽しんでもらえてるようで何よりですw

・JAMUビッグもお願いします
考えておきます。。。ただ弐匹目のドジョウってのが・・・

・オタクはパチスロわかるのか?
俺はヲタクじゃないので、パチスロしってますよー!

・動画に殺されて、歌詞に殺されて。やよい俺だ~、看病してくれ~~
なんという甘えん坊! 俺が看病しちゃる!

・しんだ
死ぬな!生きて俺のMADを見てくれ!

・同じく
・楽しかったよ
ありがとですー!

・かわええ
かわええよぉ~ ンモー!かわいいっ!

・初めからこれで行ってれば、投票したのにw
いいのですよ。料理MADなんだから。

・おお料理の枠外!w
なんという省略形な呼び方w

・GJ!最後までカワイイ!
ありがと!

・BIGはいつもナナBIGですが何か?
俺もですが、何か?ww ホールが暇なら暇なほど快感。

・いいなぁww
ありがとですー。いいすよねぇ。

・かわええ
でしょでしょー?かわいいでしょー!

・ああこれ腐った羊水の・・・
windですね。 まぁ、そう辛い過去には触れないでおいてください

・ここだけそのまんまの演出だw
はいっww

・くそ~かわいいなぁ
かわええのぅ かわええのぅw

・ここれ好きだ
ありがとうございます!どこか一カ所でも気に入ってもらえて俺も嬉しいっ

・これを提出しろよw
勝つことだけが目的では無いのですよ・・・

・何回も見ちゃうな
もう、何回でも見ちゃってください!穴が開くくらいに!

・高画質!
うひ!何度も地獄のエンコタイムを乗り越えた甲斐がありました!

・やよ、かわいい~!
かわいいよ~ やよやよ~!

・←美希verもまってるぜ
そうだそうだ!俺も待ってる!頼んだぜ!

・やよぉ~!
やよやよ~~!

・登録しましたよ
ありがとうございます!いつかお礼に伺います!

・センスが良いね~♪
いやぁ・・・なんていうか・・・恐縮です。

・やよい~っ!
やよい!呼んでるよ!

・今日5000枚出してきました~
π<な、なんだってー! 5号機で5000枚はきついすよねえ・・・。

------

よーし!書ききった!

推敲はしない! なぜなら疲れたから!不平不満、言いたいことはコメント欄によろしく!いつでもかかってきやがれ!しっぽ巻いて逃げ出してやる!
いや、ほんといつもの事ながら、コメントしてくれるみなさん、ありがとうございます。貴方たちのお陰で動画がにぎわう事ができます。俺の活力の原動力(略してカツゲン)にもなるし!これからもよろしくっ!

------

ふーっ ふーっ! 勢いに乗って続けていっちゃうぞ!
最新作分だ!いえい!



・楽しんでいってくださいっ!
あぁ、俺w

・うお、かわええ!
そうすか?そうすか?ほんとにそう思うすか?ww

・おお、これはいい
ありがと!どんどん誉めて! 誉めて伸びる子!それがふらう!

・ポップでかわいかった!GJ!
ありがとですー。かわいく見れたのなら嬉しいです!

・お見事でした!!
ありがとです! おつかれです!

・しわっす!
しわっす!

・あたたかいなー
基本、アイマス愛です!!ww

・なんぞ
えっと・・・

・GJ!!
ありがとですー。おつかれっす

・ ( ゚∀゚)o彡゜しわっす!しわっす!
いぇい!しわっす!しわっす!

・GJ
ありがとですー!お疲れさまー!

・しわっす!
しわっす!

・この演出ちょっといいなw
ちょっとといわず、いっぱいと言って!お願い!www

・面白かった
ありがとです!楽しんでもらえたようで何よりです

・ラッキーラブ思いだすトリオだな
もしかして、コレかな?


・これは上手い
あはは!ありがとですっ!

・しわっす!
しわっす!!

・おお!
ふふふっ!

・たのしいぞ!
響さんんですね。自分もうれしいぞ!

・いいね!
あぁぁぁん、誉めて誉めてぇぇぇ!

・GJ!
ありがとですー。おつかれっす!

・かわいいなあw
でしょー?俺が一番そう思ってつくってましたw

・これは楽しい!GJ!
ありがと!

・べろちょろ可愛いかった!
べろちょろカワイイよ、べろえちょろ。いつかきっと彼の時代がくる。

・ふらうP大好き♪
俺も、俺も。 って、貴方違うMADにも同じコメしてたよね?しかも1度や2度じゃないよね?
さぁ早く俺にメルアドを晒す作業に入るんだ。我が765プロはいつでも君を待っているぞ~

・しわっす!
しわぁぁぁぁぁぁっす!


------

ふぅ。幸か不幸か今回は簡単にすんじゃった。テヘヘ

よしこれでなんの後ろ髪も引かれる事無く年を越せるぜぃぃぃぃ!

ちなみに、勢いで書いて、見直しはしていないwwもう俺のMPは0なのだwwww

変な文章とか、同じ文章とか出てきてると思うけど、っていうか出てきてるけど気にしないでね。そんなにボキャブラリー無いんだ、俺。

| 今の俺にできる事 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LoveSmile で 「うお、かわええ!」といったものです。
こんにちは、はじめまし    て、ではないですねw

あのポケットでもそもそするべろちょろが可愛かった。
もちろん、他の部分でも、かわええ!ってあやうく他界するところでしたがw

| うてにゃん | 2008/12/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

>うてにゃんP

765プロ期待の超新星アイドルが誕生した瞬間である。
なんつってwwww

| ふらう | 2008/12/30 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/394-8298d5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析