PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下半期20選

前回、図らずも下半身20選と間違えちゃったので、今回は慎重に。
んじゃ、卓球Pブログのレギュレーションどおり

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
―――――――――――ここまで――――――――――――――

・基本、単純に「見てたら楽しくなっちゃうPV」が中心。
・あとはPのファンだったりします。(その場合にはレギュ期間内の俺好みをチョイス)
・並び順は意味なし。
・マイリスはカオスなので公開無し。
・以前に紹介したものもあるけど、それはいいよね。

んじゃ、例のごとく収納。


おっぺけP。 この疾走感はなんなんだ!教えてくれよ!その7分間をあっという間に過ごす魔法を、光の魔法を!



しょじょんP。 掛け値なく楽しい。アイドル達がむっちゃ輝いとる。



おにぽてP。 アイドル設定がいいよねぇ。 アハ~ンアハ~ン♪



男坂P。 グラム最高! 曲の雰囲気を余すところ無く見ている人に伝えてるよね。



少年P。 氏の作品はどれも演出が凝っていて見ていてわくわくしちゃうのですよ。常に前向き。探究心に憧れます。



なゆP。 かわいらしさ、POPさ。アイドル達に必要な要素ですなっ!



ミミズクP。 かわかっこいいってこういう動画のことじゃありませんこと?



メカP。 そうそう、こういう作品を待っていたんだよ!オールスターはいいよね、明るくて。



akasabiP。  あぁんかわいいっ!かわいすぎるっ!



versusP。 曲の雰囲気を見事に表現してて違和感なさす。カメラワーク、シンクロも高いところで融合。



たろうP。 力技大好き!ノリも最高!



オルタP。 シンクロを突き詰めていく様があまりにも胸を打つんだよね。最新作を張ってはあるけど、過去作からさかのぼって見て欲しいなぁ。



TRASHP。 ネタっぽく見えるけど、かなり真剣。シーンごとのダンスチョイスなど本気。



じゃんP。 これを楽しくならない動画とするなら、何を楽しくなる動画というんですか。



dodoP。 氏のどの作品にも言えるけど、すんげー事を何事も無かったかのように済ましちゃう。そしてそれらが実に無駄が無く、上手にハマってる。羨ましいっていうか妬ましいっていうか。



慈風P。 他の誰かを楽しませること、自分自身が楽しむ事、アイドル達を輝かせること。この難しい3つを見事に成し遂げているんじゃないかな、って。



つかさP。 アイドル達にはかわいく輝いていて欲しいよね!



ほなP。 シンクロって大事なんだなぁって思わされる逸品。曲調も相まってなんともコミカルにリズムカルに。派手な演出が無くても十分に楽しめるって事がわかるよね。



ぎょP。 配役の妙、演出の妙。どれをとっても楽しい事この上なし。



お約束。ふらうP作品。
アイドル達が可愛く、かっこよく、明るく楽しく歌い踊っています。
見逃してた人は是非!すでに見た人はもう一度是非!



------

くっ・・・枠外のコーナー

*期間外
@鬼畜P。 お元気でしょうか? また時間が出来たら是非楽しい作品を見せてください。
あなたのいないニコマスは俺にとって少しだけ薄暗いのです。


ひととせP。 下半期は選びきれなかった!


------

最後に。

それぞれの作者様には本当に楽しませてもらいました。
自ブログで言うのも失礼かもしれませんが、ありがとうございます。

これらの作品達をみて、俺も頑張らなくちゃと思う次第で御座いまする。

さぁて、と・・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのっしぇー!

この20選は問答無用で楽しい!
たぶん自分がおっさんだからですけどw

おまけに少年PとオルタPがいるなんて、
ちょっとうまい言葉が出てきません。
好きというか、一番応援している2人なので。はい。

ふらうPのべろちょろ乱舞もスゴイ。
べろちょろの聖地タグが必要ですw

| cha73 | 2009/01/11 02:26 | URL | ≫ EDIT

>cha73

cha73さん、いらっしゃいませー
気に入ってもらえたようで何よりです。
俺的には基本、見ててワクワクするような楽しい気分になる動画が大好きなので、それらを中心に選らんでみてます。
あ、もちろん心情的に訴えかけるようなのも大好きなんだけど、自分が作る動画も「明るく楽しく」ってのを基本に据えて行きたいと考えてるので、こんなチョイスになりましたw

ただこんなチョイスの中でオルタPの作品はちょっと異な感じですけど、それはアレです、単純にPのファンですw

そんなわけでー!これからもcha73さんの大好きな少年PとオルタPを応援よろしくなのです!俺も応援しまーす!

| ふらう | 2009/01/11 11:22 | URL |

いつもお世話になっております。少年Pです。

大変遅くなって申し訳ありません。
貴重な20選に私の作品を選んでいただきありがとうございます。

「NextGate」を選んでいただけるとは…。

どこまでできるかわかりませんが、これからも何か作っていくかもしれませんので、よかったらまた見ていただけると幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。




今後もよろしくお願いいたします。

| 少年P | 2009/01/23 22:24 | URL |

>少年P

こんばんはー。

いや実際、少年Pの演出は見てる人を飽きさせない魅力がありますよねっ
それに、見るたびに新しい何かにチャレンジしててとっても魅力的、そしてそれらの熱意が動画からビシビシ感じ取れます。

これからも応援していきますので、楽しい作品をお願いします!

| ふらう | 2009/01/23 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/398-e44f2547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析