PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱負?

ニコマスブロガでにわかに流行中の新年の抱負。それほど巡った訳ではないんだけどね。みんな色々考えてるんだナァって。
そんな訳で相変わらず乗り遅れてることこの上ない俺です、どうも。

さて、イザ抱負とやらを考えるにあたり、去年は何を考えていたのだろうかと自問。

うん、なにも考えてないネ。

右も左もわからずインスト祭でアワアワしてただけなので。なにも考えず1年を過ぎてしまったよ、と。
そんな感じですか。

ま、大体そんなもんでしょうよ。

それでは今年はどうしていこうかと。それがいわゆる抱負ですな。アッハッハー



抱負というからには「希望」とか「夢」とかとは別なんでしょ?
「心掛け」、みたいなもんかしら。ヨクワカンネ。

hope?aspiration? うーん。なんかしっくりこない。
intention....か はたまた planか。 ま、そこらへんだろうけどイマイチしっくりこないわね。
しっくりこないといえば、先日も友人と「頑張れ」って表現が難しいって話題で。要は使い時なんだろうけど、日本語の「どうも」的に万能な良い表現ってないものかしらね。

んな訳で抱負、抱負ですな。

転んでも泣かない!

これに尽きるでゴンス。
明るく楽しくいきまっしょい。



怖いものは怖いんだい!でもビビッてたら楽しめないんだよ!



------

なるべく小さな幸せと、
なるべく小さな不幸せ
なるべく一杯集めよう そんな気持ちわかるでしょう

THE BLUE HEARTS 『 情熱の薔薇』より

------

| 雑記 兼 備忘録 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/402-49f83b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析