PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックが描けなくて。

キャプが出来ないとなると、著しくモチベーチョンがダウンなもので。
昼過ぎから夕方までチェックの書き方を勉強。
思い通りに描くのはホント難しいなぁ、と。あれやコレやとアプリケーションを
渡りあるいて、行き着いたところはやっぱりイラレ。
んで、結局半日かかって出来上がったのがコレ。
チェック
なんつーか、空しいわぁ。こんだけやってもこの結果。あああぁぁぁぁぁ
したけどな、チェックの描き方メソッドみたいのを自分なりに習得したから
それはそれでヨシとするのですよ。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 04:02 | |

>鍵コメさん

ふふふふ・・・
賢明な判断だと思われますよ!
まぁ、それは俺がいずれ。なんちゃってwww

| ふらう | 2009/01/14 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/408-9999cc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析