PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27Hスゲーwww

まずは近況。
Windowsが逝ってからというもの、PCへ向かう時間がめっきり減ってしまいまして。
というのも、「環境整備」が著しくダリぃからで。
とりあえず最初の日だけは頑張ってみよう、と思い、

Cドライブフォーマット

OSインストール

各種ドライバインストール

帝国アプリインストール

ここまでで約4時間。初日はコレでチカラ尽きました。
まだまだやらなくちゃならない事があるんだけど。

やらないといけない事があるにも関わらず、やりたくない気持ちが勝ってしまっていて
その後は全然進捗無し。作りかけのMADもあったような、無かったような。
ひたすらにダリぃwwww


そんな状況なので27Hも実は満足に見ていないのですが、カクテルvsMSCvsオーキド一門と、ウィンターメドレーと、わかむらR3だけは見させてもらいました。





なんつーか、スゲースゲーwって、笑っちゃうくらいにスゲー。カクテルMSCオーキド、メドレーともみんな本気汁垂れ流し過ぎwwもうダラッダラ流れてる本気汁。
もっとネタ色の濃い雰囲気を想像していただけに、本気ガチの怖さを思い知りましたわさ。
ステージの作り込みや、(地味だけど)小物の作りこみとか、なんの違和感もなく見ちゃってるけど、違和感が無ければ無いほど実はスゲー手が込んでるんだよねぇ。
あと、ご存じ無いカメラワークとか。「えええぇぇぇ!こんなカメラあったっけ?」ってシーンがいくつかあった。たぶん背景や演出の魔術で目の錯覚に陥ってるんだと思うけど。あとでまた見てみよう。

そしてそんな完成度の高い作品が多いからか、ニコランキンが楽しい事になっちゃってました。
デイリーはともかく、毎時ランキンなんてズラーっと新年会が並んでますw 
いいぞいいぞ、もっとやれwww

・・・っと、他人の応援してないで自分の環境整備を進めなくちゃだわ・・・・。全然やる気が起きないけど。
27Hの他の作品も時間を見つけて見てみる事にしよう、うん。
「これだけは見とけ」ってのがあれば是非おしえてくだしあー。


※気になってる番組 これから時間を見つけてみようと思うのです。もちろんこれら以外も。





▼あいかわらずなやつ。もう見た。っていうか何度も見た(リアルで

実は俺んちにニアミス動画だったりするんだよ。声掛けろよな!>HHT☆!
見てろよ!今年の冬は俺だって・・・・俺だって・・・・
そして、次回は礼文島で道産子オフですね、わか(ry

| 雑記 兼 備忘録 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お勧め

もう、ダメPさん+01Pさん作品
【im@s新年会】恋は一秒。
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5860496

| ErolinP | 2009/01/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

>ErolinP

こんばわー。

見てきた! 
いきなりズコー!でびっくりしたけど内容は超ガチすね。
こういうMAD作れるのってすごいなぁ、っと関心しきり。

真の「素直になりたい」繊細な内面が見事に表現されてる素晴らしい作品でした。

紹介ありがとー!

| ふらう | 2009/01/20 21:47 | URL |

うわぁ……他の方に紹介されちゃってるw
遅ればせながらご視聴ありがとうございました。
ErolinPに感謝。
見ていただいたふらうPにも多謝。

まぁ、もう見たと思いますが「iM@S SIDE STORY」は必見だと思います。

| もう、ダメ | 2009/02/02 03:08 | URL |

>もう、ダメP

いらっさいませ!
「恋は一秒。」は楽しませて頂きましたっ。
改めてありがとうございます!


いやぁ・・・iM@S SIDE STORYはいいものですねぇ。
ミュージカル大好きな俺にはたまらない良作です。
まさか、アイマスでミュージカルを表現する際に
こんな表現方法があったとは!と、驚嘆しきりです。
場面が変わるごとに、引き込まれる魅力がありました。
やっぱ、ミュージカルとアイマスって相性が良いと
思うんですよ。「ダンス」と「歌」が主軸ですからね。
そういう意味でも、これからもミュージカル系の作品が
もっともっと増えてくれたら嬉しいなぁ、と思う次第です。

| ふらう | 2009/02/02 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/412-d5c12904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析