PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう! 朝ベンチ2

なんとも懲りない、といいますか。
やっぱり気になるものでして。
今回はちょっとオマケ付な何かということで。

例によってアイマス成分「0」でございまする。


まずはコチラ。

先日から運用している残り物RAID0の本日のベンチ結果(名前悪いなw

HDTUNE09.jpg

うんうん、ちょと遅いけどよいよい^^^^^

ていうか、普通に速度が出てるだけで「うれしい」と思う俺は幸せ者。




なんでこの遅さでも良いのかというと・・・


じゃーん。

HDTUNE10.jpg

ギリギリまで使いこんだ状態でこの速度が出るからなのでアリマス。
(スクショは本当にギリギリまでつかっちゃったとこ。実際はもうちょっと容量が残ってる時点でベンチしてる)

ずーっとキャプし続けてただけなのでおよそ断片化とは無縁かもしれないんだけど、それでもきちんと整理されてればほぼ全周にわたって70近く出るんじゃないかなーって。
(途中10回程度停止・録画開始をしたものの、手動で停止した以外はコマ落ちでの停止は無し)


ちなみに、このHDDパンパンな状態でのHD TUNEの結果

HDTUNE11.jpg


と、いうことは、ですよよよよ。

HDDいっぱいまでキャプができるぞ、と。

おお。 なんか安心感がググっと増量中って感じがする。

なんでこんな良好な結果が出てるのか、素人の俺にはよくわかりませぬ。
結果よければすべて良しということで、どうぞよしなに。


------

今日のオマケ

ベンチマークをしていると、右を見ても、左をみても
このソフトでやっている人が多かったので俺もやってみた結果がこれだよ。

くりすたる

最速! とか 最強! とかを狙ってるわけじゃないので、こんなもんでしょうよね。
ちなみにHDDの値はCドライブだと思われまする。


------

今回のキャプチャ死亡&Windows突然パッタリ事件から随分とPCがらみで悩まされ続けてきたけんども、いいかげんこんな事いつまでやっててもキリがないし拉致があかないですわね。

んな訳で、そろそろPC以外のエントリーも書いていきたいなぁ、と思うのココロ。
まずはゆったりとEternal Prism02でも聞かせていただきましょうかね。ヘヘヘ。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/425-78c9a5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析