PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい妄想

ああああ

あまりにも「J」が雪歩。 (性別違うがな!
「メガネコ」が律子。 (見たまんまやないか!
「ストライカー」があずささん (前髪的に
「カードセンセ」が千早 (イメージカラー的に

だんだん怪しくなってきたぞw

「バシン」はやっぱり春香さんでしょ。主役であり、おっちょこちょい。異論ないね。

さて、そうなるとスイレン、マイサンシャインですが。。。
ダブルネームって事だと、やっぱ美希かー。 ステージも似合いそうだしいいかも。

なんの話? って人はコチラ(少年突破バシン メ~テレHP)


このEDがまた可愛くてねぇ。
日曜だからといって寝坊してると損しますぜ?


みてみて!この瞳!ハートが可愛いすぎるでそ。

sunshine.jpg

「スイレンはお前の嫁で構わんが、マイサンシャインだけは譲れない」という声もチラホラ。
でもね、最近あんまりみかけないんだよね・・・EDでしか見れないっていうか。
カードバトル主体だからなのかなぁ。ちと寂しい。 

そんな事どうてもいいですかそうですか。

閑話休題

実は歌ってるのはLittle Nonだったりしてね。
どうりで可愛い感じだな、と思ったよにぃ。

ん?Little Non? と思った人、挙手!


そそ、奥さん、こじかですよ!「こじか」!


食べたいならオススメ天然だよ!
どきっハナマル笑顔がぶっぶっぶー!

ってな訳で俺にもこの曲でMADを作りたいと思った時期がありましたよ・・・
スキルがまったくもって追いつかず挫折してしまいましたがね。デヘヘ
まぁ、ぶっちゃければ魔法をかけて!が正面固定できないからなんですけどねwデッヘッヘww

それにしてもマジで中毒性ありすぎ。

ニコマス的には友Pのコチラでしょ、



それに、のじPのこちら、



そーすけPのこちら



ぐっさんPのこちら



ちょっと、アレンジのYMPのこちら



どのMADも曲に負けず可愛いですわー。

やっぱ楽しい歌っていいなー。

こういう歌に今年もいーっぱい!出会えますようにっ!

| 雑記 兼 備忘録 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようじょ!

こじかはいいですよねーw
知り合いがコノザマから、こじかのDVD発売になりますよーの
メールがきった!って、興奮気味に言ってきたw
今年も大きい友達増えそうですねw

あ、
あけおめ、ことよロリ。

| ちゃま | 2009/02/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

ょ ぅ ι゙ ょ !ょ ぅ ι゙ ょ !

aoky!

今年こそちゃまPの大復活祭が開かれるように
祈ってますwwww

アニメもいいけど、MADもいいぜぇ?

| ふらう | 2009/02/02 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/428-f1f0b1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析